WBC行って来ました!!

asagiko2008-06-02

6月1日に行われた、おお振りオンリーイベント第2回WBCに、サークル参加で行って来ましたー☆

朝浜松町まで、親父にカート運ばせて、東京流通センターへ→

榛名に着替えて、スペースの準備をしてから、サークルチェック!!
今日の目当ては、秋榛・織叶・島準・ハルシュン・巣山←

今回は秋榛ウチだけじゃないー!!お隣さんが秋榛だーヽ(゜∀゜)ノやっふー!!


と、喜んだのに、欠席でしたヽ(:∀;)ノざんねーん!!


織叶サークル無かったよーwww
15日におんりがあるから、きっと織叶サークルさんは、こっち参加しなかったんだよね!!!!!
って、事にした。

ミハカノ・カノミハはあったのに…orz

島準やってるサークルさんは、2サークルあったけど、片方本が無かったよ…orz
でもペーパーの島準で、充分キュンとしたので、ここの島準本出たら、光速で買いに行こう…

ハルシュン無いのは仕方ぬい…orz

でもシュンミハが2サークルあった。なんだろうそのカプ。
ジーでなくミハなんだ??
シュン≠アベ的な??

巣山本は、委託で1冊だけめっけた!!

という訳で、今日の収穫は
巣山のもやしもんパロ?・アキハル本・島準+利準本・西浦&榛名+秋丸ギャグ本
でした!!

巣山可愛かった。ふみかれたい(ふみ菌)

アキハル。薄い…悲しい…(いやでもメインは阿榛阿のサークルみたいだし)エロスはふはふ。

島準+利準。よりによって、利準とまとまって1冊かー!!
と思ったけど、どう読んでも私には準利だったよー/(^0^)\アッー!!
らって表紙の利央てば、頭にお花付けてるし、準さんイケメンで、どう考えてもあれは口説き文句だったぞ??
もしかして、利準て、準利の私が読めば準利なんじゃ??とオモタ
いやいやメインは島準!!あつい!エロイ!!なんとなく!!
いやらしんごふぉーーーーーっ!!!!!!
キュンとした!!島準良いわ!!描こう!!

西浦&榛名+秋丸ギャグ本。秋丸の文字に飛びついて買いに行った。ほのぼのギャグだったけど、秋丸がスーパーイケメソタイムwww
ぶはー!!秋丸テラカコイイ!!つか榛名とデートしてたんですか^^仲良すぎてしむ^^
可愛くなってきたウチの秋丸さんですが、これからはやはしカコヨク描きたいな、と思いまんた。

人様の本読むと、あんなん描きたい!こんなん描きたい!ってなるよね!!


お次はコップレ話ー!!
お友達の色葉しゃんの田島様可愛かったーvvv

タジハナー!!の筈が、画像ハナタジぽいー!!
タジが可愛いからだ!!きっと!!

瑛大さんはいずみんしてました!!みんなで甚平合わせだったようで、

背番号のうちわ持ってて可愛かったです♪
クレープ屋に並んでるとこ可愛いvvv

皆でクレープ食べたんかな…。それ一口ちょーだいっ!とか食べあいっことかしてたら萌えるvvv

秋丸ハントしたー!!
今日は秋丸コップレさん一人しかいなかったよ(´・ω・`)

でも可愛い秋丸さんだったので俺様デレデレ榛名さんwww

今日はいつものように一人参加だったので、ツレはトイペ秋丸でしたとさw


今日はスペースにしもさんとイズミさんが来てくれましたー\(^0^)/
しもさんからは手作りのクッキーを!!
イズミさんからは、人呼んでグラハムスペシャルを頂きました\(^0^)/

ありがとうございます〜\(:∀;)/嬉し泣きー!!

手作りクッキー美味しかったです!!
手作りのクッキーとか乙女すぎて感激です!!お菓子作って差し入れ出来る子になりたいです!!

グラハムはまさしく愛の味がしました!!←

イズミさんは同じ会場内のガンダムオンリーの方で、ロク兄コップレだったという事で、撮らせてもらおうと思ってたのに、ガンダムの方のコップレゾーンは賑わってて、ロク兄が沢山居て、見つけられませんでした…orz
イズミさんの生ロク兄見たかったよー(ノД`;

統原さんのコップレ姿も撮りたかったのに、撮り逃したよー(:∀;)

そうそう、ガンダムの方賑わってたけど、WBCの方は、サークルもコップレゾーンもイマイチ盛り上がってない気がしました(^^;ヾ


そんなこんなで、今日絡んでくれたお友達様方ありがとうございましたー\(^0^)/


あ、久し振りに電車に乗ったら、渋谷駅でこんなポスター沢山貼ってあったので、思わず沢山写メってしまいました。

悟空カワイソス!!
Lとか幽助とか承太郎とか色々撮ったー。
Lとサンジはそのままだとオモタwww