織田って和歌山出身なんだ?????

asagiko2008-06-05

オダカノオンリーの参加証が届きましたー!!

『和歌山−08』

でしたー☆
遊びに来る方よろしくですっ♪

なんで和歌山なの??織田って和歌山なの??
配置の名前『和歌山』と『群馬』しかないからそゆ事??
好きな人の事をよく知らないって、悲しい…orz
今度から言語変換は和歌山で変換しないと…←そこ?

当日企画のオダカノ神社ってなんですか??ハァハァ
二人はいつまでも幸せで
ハァハァとかお祈りするんですか?ハァハァ

42spもオダカノサークルがあるかと思うと、今からハァハァがとまりまてん(*´Д`*)ハフハフ

今までカプのオンリーイベントに参加した事もないので、どんなかドキドキです


どーでも良くないけど、織叶本が1冊しかありません/(^0^)\
プロットだけなら沢山あるのに…orz
当日までにコピ本1冊増やすつもりですたい。


でも梅雨のせいか鬱が悪化しておりまして、ここ二日寝たきりですた/(^0^)\
仕事もサボタージュしたし、くまったくまった。
何もやる気起きなくて、PC前に座るのもダメで、只管ゴロゴロ。
取り敢えず今日は仕事行きますが、梅雨の間だけ休職したいと本気で考えた…orz
でもそーすると、すぐ夏休みに入るわけで、収入無いと、夏コミに新刊出せない訳で←そこか!!


うん、頑張らない程度に頑張るよー!!レキソたん飲んで!!


織田裕二』を『織田裕行』と見間違った位織田が好きです。
そんな織田は、かのたん命です。
かのたんも実は織田が大好きです。
でも素直じゃないのです。
ツンデレです。
オダカノふぉーーーーーっ!!!!!!