赤はけしからんよ!!赤は!!!!!

asagiko2008-06-08

今日は、いつもの黄色いユニフォの子達でなく、オール赤な小学生達が野球しとりまんた/(^0^)\
あまりにもハスハスしすぎて、周りも見えなくなり、自重せず撮りまくりまんた/(^0^)\
アッー!!もういつ通報されてもおかしくな…/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


だって赤だよ!赤!!エロス\(^0^)/エロス\(^0^)/エロス\(^0^)/


赤い防具の子がいなかったのが残念なり(´・ω・`)ションボリーヌ


そんなこんなで、グラウンドを一望出来る高い団地から、日々野球を視姦しておるですwww
昼間寝てると、野球をする、素敵子守声が聞こえてきてグッスリでふ(*´ρ`*)


見渡す赤!!小学生隆也ー!!ハスハスハスハス

とりま小学生の尻を主に盗撮。
むしろモロ撮。盗んで撮ってないwww
ギラギラ充血した目で、鼻息も荒く撮ってたと思うよ/(^ρ^)\
捕まったらカツ丼食べるお。
みんな面会に来てくだたいね^^


その後親父とカラオケ行きまんた(またか)
マイスリー10mg+サイレース2mg飲んでも寝れなかったので、レキソタン5mgを4錠飲んでカラオケー\(^0^)/
石鹸屋サイコー!!!!!

それから買出し(コップレ用品とか、トナーとか、ペンとか)して、アクセ買って、ご飯食べて帰りまんたー。

ネックレスー!親父に買ってもらた!!安くて可愛かったー!!
髪ゴムも買ったー!!同じの持ってたんだけど、行方不明で、同じの買ったwあるあr(無駄遣い)別の色も1つ増やした〜♪


ところで今日はもやしもんオンリーイベントで、長谷川遥研究員のコップレしてくるので、帰ってきたら追記しまー☆


つか、今日の勇人の誕生日を全力で忘れてた/(´ρ`)\←サイアクダコイツ
なんか出来たら、なんか頑張ります…orz

でも15日のオダカノオンリーのコピー本落とさない事が最優先事項ですので、遅れるかもです(´Д`ヾ

でもでも栄口大好きだかんなっ!!
特に黒栄口だと最強でっていうwww

とりま
栄口勇人はぴばー\(^0^)/
とオメデトオ!を言っておきま!!