織田のせいで和歌山ハジマタ【とれたてみったん】

断然うじゅ派だった筈が、今やみったんマイブーム炸裂ですお/(^0^)\
【ニコニコ動画】とてつもない和歌山県
みったんかわええよみったんハァハァ
…な織田ネタ描いてたら

私もみったんかわいいよみったんハァハァ(*´Д`*)←うつった

みったんは普通に可愛いとは思ってたけどね!!
びんちょうたん的なほのぼの系で!!

みったんにハァハァしてる織田は、オダカノオンリーのコピ本に登場予定(出れば)
あいつ妹可愛がってそうなので、ちみっこい女の子キャラ好きだよ、きっと。
ロリコン属性あるよ、きっと。

だから何故、ウチの織田さんはどこまでも変態さんなのかと…orz

描いてる私が変態だか(ry


純情ロマンチカの予約録画の時に「花田光」が「花田花」に見得た時も、相当動揺したおwwwけしからんwwwww
むしろ田花田の方が…←だまれ