農大菌祭(もやしもんオンリー)

asagiko2008-06-10

6月8日は、もやしもんオンリーイベント『農大菌祭』に長谷川遥研究員のコップレ参加してきましたー☆
お友達がサークル参加だったのでした★
私は昼頃一般入場フリーになってから重役出勤

蛍と直保可愛かった〜vvv

集合写真

ゴスロリ蛍がいっぱい♪

蛍のまいちゃんとゆりゆり♪

この長谷川さんと武藤しゅげー!!カクイイ!!

美里さんを長谷川さん3人で攻めるの図。

この美里さんGJ過ぎで素敵ですvvv


美里さんに膝枕してもらいましたー☆★☆

再現出来て楽しかったー\(^0^)/
美里さんの固まり具合がリアルですvvv


ぱりすトレーナーを借りて、6巻表紙の長谷川さんやりましたー♪

その他色々撮りまんた!!
サイトの方に60枚程うpってま!!


戦利品♪かわうすかわうすvvvvvvvvvvv

さっちゃんのもやしもん美里本面白かったー\(^0^)/
ありあとー!!マニア向けサイコーふぉー!!!!!
美里かわいいよ美里vvv
毒舌な蛍かわいいよ蛍vvvvvv


イベント後、デニでお茶。
6月8日は、栄口君の誕生日だったので、ケーキ食べようと思ったのだけど、こんなけしからんデザートを発見したので、これにしまんた\(^0^)/

マン○ーソースより、ココナツソースの方が良かっ(ry

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

なにやらグロいwww
お飲み物はバナナに合わせカルピス←ちねっ

黒い皮をムキムキして、クリーム的な白いこってりしたものを先っちょに塗りたくり、美味しく頂きました(*´Д`*)

つか、マジにグロい。普通に不味そう(´Д`;
ただのバナナだから、美味しかったけどね、見た目酷いよねwww
商品開発者表へ出ろwwwwww


そんなこんなで、帰ってから栄口はぴば絵&エロス落書きを書き殴っていた訳でした。
今日は休みだったから氏んでたー。
今日も休み。
中間試験???


あ、遅くなりましたが、夏コミ受かってましたー!!

15日(金)東3ホール『キ-07b』でぃす!!

受かってるお友達さん達もおめでとでーす!!

当日遊びに行きまーす\(^0^)/


秋榛で申し込んだけど、今描きたいの、秋榛・織叶・島準・準利って…


新刊4冊???あさぎこ。氏亡フラグ/(^0^)\アッー!!



それからサイト更新しましたー!!
もやしもんオンリー・秋丸誕生日・榛名誕生日コスプレ画像、おお振り栄口勇人イラストをアップしました。
栄口イラストの所から、ひっそり成人向けな落書きに飛べるようになってます(´ー`)
ウチのサイトも遂にアダルト指定しなければならなくなってきたでおす(´∀`;ヾ
成人向けは同人誌だけにしておこうと思っていたのに…orz
同人誌にする程でもない落書きは仕方ぬいですね(−∀−;



遅くなりましたが拍手レスです♪
こちらの利央に惚れました(ryさん
ありがとうございます〜vvv利央が可愛くて仕方ない症候群です^^

あさぎこ。さん最高〜♪さん
うほっ!!嬉しいです〜vvvありがとうございます!!これからも頑張りますっ!