鬱日記

アレコレあって、携帯番号変える事になり、手続きめんどくてまいった話。
神経科に行った話。
薬が増えてひゃっほーな話。
で、お送りします^^^^^^^^


私が多分この世で1番憎んでいる人が居まして、(というか私が憎む人間なんて一人しか居ない)
当然今まで着信拒否設定していたのですが、先月機種変した時に、設定し忘れてて、一昨日着信がありまして、留守電が入ってて、声なんて聞きたくないので、親父に聞いて貰ったら「また電話する」って入ってたらしくて、うわぁーーーーーん!!!!!!
なコトになり、引越しして、住所も家の電話も変わった事だし、後は自分の番号変えれば済む訳ですが、変えたのを皆に知らせるのがめんどいー。
と、着拒でいいかー、と今まで思っていたけど、限界が来て、親父や妹に説得されて、急遽変えましたー。


うわーん!!ムカツキ過ぎて氏にたい!!ていうか氏ね!!
人が氏ぬところ見たい。
私の目の前で、電車に轢かれるか、ビルの屋上から飛び降りて、トマトみたく潰れてひき肉になれば、許してやってもいいよ。


それ以外の用件では顔も見たくないし、声も聞きたくないし、名前も口にしたくない。
妹も同意なので、妹経由では「もう電話するな」とは伝えてもらえんし。他の兄弟も同じだし。親父が1番あいつとは関わりたくないだろうし。

全くなんだあの基地外
キッパリいらないって言った人間に、調子良く近づいて来ようとするな。
自分の生んだ人間を、「子供はどうする?」と聞いた親父に、コンマ0秒で躊躇せず「いらない」言って、自分で生んだ4人と、自分で作った借金を親父に押し付けて、浮気相手とどっか行ったくせに、今更接触したがるって、都合良過ぎるだろう常考

え?いらないなら作らなきゃ良かったじゃん??
そしたら私が今、氏にたいとか、生きるのめんどいとか、消えたいとか、壊したい、壊れたいとかをぜーんぶ考えずに済んだんだよ^^
考える私が居なくて最高に幸せだと思うよ^^^^^^

携帯番号変えるのえらいめんどかったんだぜ。
クソ柔らか銀行最悪で。
説明もろくにできないのかと^^

「○○はどうなるのですか??」
「えっと、やってみないと分かりません」
「分からないんですか^^#」
「少々お待ち下さい、聞いてきます」

※このやりとりが限りなくリピート



それから神経科

今日の処方でデパスが増えたー\(^0^)/
「頭痛にデパスが効くって聞いたんですけど…」
って、言ってみるもんだな!!いきなり1mg(MAX)出たし!!

しかも
「やる気が出なくて、何もする気になれなくて、仕事も休んだり、遅刻したり…」
「今まで楽しかった筈の漫画とかも読む気がしなくて…」
「氏にたい訳じゃないんですけど、積極的に生きたいと思えなくて…」
とか言ってみたら
「辛そうなので、薬もっと強くしましょうか?」
って言われたー\(^0^)/

ガツガツすると薬目当て(いや、言ったコトは一応ホントなんだよ!)バレバレなので、一先ずデパス増やしてもらったし、今回は前回通りの処方にして貰って、次回に
「やっぱり辛いです」
的な感じで増やして貰おう♪♪♪

でも今の処方で、どこを増やすんだろう(?_?)
デプロメールレキソタンもMAXなのになー。
メジャーかなー。レボトミン来ればいい!!

今日は

ベゲタミンAを10錠にしますか?」

とも言われ、内心かなり、うほっ(゜∀゜)!!
っとしたけど、とりまBを100錠貯めてから、Aを貯めたいと思っているので、辞退してみた。
この病院かなりゆるゆるなので、頼めばAすぐ出そうだし♪
バルビツール酸系ひゃふーヽ(゜∀゜)ノ
実際100錠ずつ貯めたら3回は氏ねるwwwwwwwwww

使わないよ!使いませんよ!!うん。
持ってると落ち着くってだけだよ!!安定剤、安定剤。

本日のお会計

神経科¥220
薬¥790

計¥1010ナリ

自立支援さまさまでありんす^^

今までの神経科は『精神科専門療法』が、360点だったのに、今の所は80点なので、かなりお値段違います。
『初・再診料』『投薬料』の点数は殆ど一緒なのにな〜。
安い分には全然おkですが^^

今日処方された薬(2週間分)は

デプロメール50mg 24錠(1日2錠)
レキソタン5mg 14錠
デパス1mg 10錠(頓服)
マイスリー10mg 14錠
サイレース2mg 14錠
ベゲタミンB 10錠
ベゲタミンA 4錠
SG顆粒1g 10包(頭痛薬)

でしたー☆
デパス増えたのうれしすなぁ〜vvv
お薬手帳も4冊目突入です。
ハルシオン』の文字をまた見たいぜ…



秋葉の大変な事故のニュースを見ていて


DIO<道ならそこにあるではないか、行け


とか思った私は、この世にいらない人間。
氏んでしまった方達に、氏んでお詫びをすればいい。
現実が現実として捉えられないゴミです。
生まれてきてすみません。ダザーイ\(仝ω仝)/オッサーム