秋阿・阿水阿・花水・花千…orz いっそ水谷総受けだっ!!

秋阿・阿水阿・花水・花千…orz
6月11日の出来事。

私の脳内カプフリーダム\(仝ω仝)/カオス度アップ!!

5日振りのお仕事。
お友達から、もやしもんのゲスト依頼来たので、ネタでも考えようかと…、蛍と直保でBLか、武藤と長谷川さんで百合が良いなぁ…

…気がついたら7組妄想がハジマテタ/(´Д`)\

止まらない阿水阿…
(花水・花千はオマケ的な)

止まらない秋阿…


つか、秋阿ってなんだよ。

って、誰か知らない人のプロフ見て思った筈なんだけどね

あれよあれよと(世界的)

エ ロ ス \(○∀○)/

秋丸さんそんなキャラでしたっけ??


仕事中に浮かんだネタは、家に帰るまで忘れないように、何度も脳内リピートする訳ですが、エロス部分を悶々とリピートしながら仕事してると誰が思うのだろう、いや思わない。
真剣な顔で仕事してるけど、エロスに必死。
行為中のあれやこれやのシチュに必死。
いやすぐる…orz

不思議に思ったコトが1つ。
阿部さんてば、三橋と榛名以外と絡ませると、キモくない(仝ω仝ω仝ω仝ω仝)bbb
三橋や榛名さんに迫り来る阿部さんは、限りなくキモベになるのに(ウチの(仝ω仝)←がってコトですよ!)不思議だー。
普通に高校生男子だー。

うーん、マイナーカプカオスもここまで来るとどうすれば…orz

つか帰ってから、必死でプロット書き殴って、力尽きて寝てる場合じゃないのですが(((゜Д゜)))
週末のオダカノおんりのコピ本描かなきゃなのですが(((゜Д゜)))
なのに週末に妹が帰って来るらしく「遊べ」的な(((゜Д゜)))
たまにしか帰ってこない(妹大阪います)私(妹)を優先させないんだ?的な(((゜Д゜)))
イベントなんていつでもあんだろ?サボれ的な(((゜Д゜)))
付き合いわりーな的な(((゜Д゜)))

無茶言うなー!!確かにお前とは年に2.3回しか会えない


が!!!!!!!


オダカノおんりーは、もう2度と会えないかもしれないんだぞ!!!!!
いや、もう2度とないだろう。こんな規模のオダカノおんりなんて!!!

という訳で、週末妹テラスルーでオダカノ原稿に必死。
当日製本になりそうな構え。
まぁ、夏コミに出すオダカノの予告コピ本て事にするので、下書きまですんでるので、鉛筆書きのままコピって、無配にするって手もあるけど、その夏コミ原稿も時間無いから、出来るだけ進めたい…と。

つか阿水阿本と秋阿本出したい…orz

まてまてまて

夏コミ新刊
秋榛・織叶・島準・準利・秋阿・阿水阿
とか無理すぐるだろうJK
しかもなんだそのマイナーカプの乱れ食い。

ちょっとまったまっとけっておいおい(らき☆すた



はぁ、そんなこんなで、とりまオダカノ原稿再開しまー。
オダカノ描くの凄い楽しいのですが^^^^^^^
やっぱり織田も叶も大好きだーvvvvv



水谷総受け本とかどうだろう
そんなこんなで6月13日の事。

時間があるとろくな事を考えません。

仕事は手を動かすだけの単純作業なので、脳内ではネタこね放題。

おかげ様で妄想スパーク。

最初は、脳内BGMに、仕事前に聞いてたシャイニング☆スパイラル☆ウ○コがぐるぐる回ってたのですが←

気付けば、水谷総受け…orz

11日に妄想した阿水、花水の延長で、他キャラはどうだろう??
栄水・巣水は当然として、西広先生なら…。泉となら??
ジー・沖・三橋は難しかったなー。ちょっち無理矢理。
気が付けばシガPも自重せず…orz orz orz

ネタは、浮かぶうちにストック溜めて置かないと、いざ考えようと思っても真っ白で、出て来ないものだから良いけど…良いけど…

時間がありすぎてネタは出るのに、時間が無さ過ぎて描けないという矛盾/(^0^)\アッー!!

夏コミ新刊6冊出したいとか(´・ω・`)
物理的に無理だけど、『萌えは熱い内に描け』って言うし←いわねーよ

さて、オダカノオダカノ。
明日にはコピー行きたい。
ペーパーも作らなきゃ…。
妹は大阪を出たので今日の夜には着きそうです。
製本手伝ってくれ…orz
父の日?
オダカノオンリーですが、何か??