【おお振りバトン】貴女はこのCP萌えますか?

本題前に、サイト更新しましたー。
おお振りが増えてきたので、別ページに分けました。
貢ぎ絵にR-18な織田&叶絵をアップしました。
R-18なイラストも自重せずアップする方向に変えました(^^;
でも注意書きはしてるので、18歳未満の方はダメですよ〜。



では本題のおお振りバトン
お友達が日記でやってたのでやってみます☆

【貴女はこのCP萌えますか?】
*萌えるなら○萌えないなら×を記入してください。
 コメントなどもいれてみてください。
*最初は王道ですが、だんだんマイナーになっていきます。
 無駄に長いです。


※自重せずに私的カプも加えましたため、無駄に長い+無駄にとても長いです。



※否定してるカプが一つもありません※
※地雷カプ、苦手カプがある方は注意を※
※地雷カプを萌え語られてる可能性しかありません※





ではスタート!

●王道
阿三⇒◎
   公式です。大前提です。
花田⇒△
   萌えないけど、ありだと思う。つか描いた←
水栄⇒△
   こっち王道なんだ??↑にも言えるけど。
   栄口を幸せにしてやってくれ。
浜泉⇒○
   萌えす萌えす
織叶⇒◎×∞
   当然でござる。エロすぐる二人に乾杯。
   へタレ攻め・ツンデレ受けサイコー!
榛阿⇒◎
   公式は当然として、その後ガッツリハマったのはコレ
   今でも大好きだけど、良いMADや描き手さんが居るので、それで満足です
利準⇒△
   ものによる。こないだ買った利準は萌えた。
   男らしく強気で攻める利央はNG。
   可愛く「準さんvvv準さんvvv」なら良い♪
和準⇒○
   夫婦(でもエロスはなしで)

●↑のリバ
三阿⇒◎
   病み橋とか萌えるw攻め攻めな三橋も良いよwww
田花⇒○
   こっちが王道でしょ?タジーに振り回される花井かわうすwww
栄水⇒◎
   黒世界×ドM文貴、これ最強。
泉浜⇒○
   男らしく攻めて!!ふぉー!!浜ちゃんたじたじ!←でも嬉しい浜ちゃんw 
叶織⇒○
   叶が攻めって事より、織田が受けっていうのが良いwww
   モッサリマッチョ熊を亀甲縛りにして、アッー!!
阿榛⇒○
   榛阿から入ったけど、最近はコッチが良いw
   はうなに逆ストーカーキモベ(仝ω仝)bbb
準利⇒◎
   ゆずらん!!大抵リバ可な私だけど、これは拘る。
   利央は天使ー\(^0^)/
   準さんは利央可愛過ぎていじめちゃうの!!
   泣かしちゃって心の中であわあわする準さん!!
準和⇒◎
   和さんにはキモベ並にキモくなる準さんが好きすぐるwww
   準太キモイよ準太www
   カコイイ準太スキーさん全力でごめんなさい

●王道≦マイナー
花阿⇒?
   未知数。良い(面白い)話を読めば何でも転べます。
   想像してみた…。うーん、花井お母さんだな。
   普通に仲良さそうではある。  
田阿⇒?
   未知数。田島が阿部を好きってwww誰か描いてwwwそしたらハマるwww
叶三⇒○
   ありだろJK。カノミハは可愛い感じ。
秋榛⇒◎×∞
   私の全てと言っても良い。524%位←
   ニコニコ優しくリードしてくれる秋丸さん(*´Д`)ハァハァ
   鬼畜眼鏡秋丸も…、自分では描けないけど、読むのは良い。
田三⇒○
   ピヨピヨコンビかわいいよね〜。
   阿部より田島様の方が、レンレンの事を理解してるし、打ち解けているという事実…。
   阿部キュン涙目(仝ω仝。)
浜三⇒○
   あー、可愛いかも。逆がむしろ見たいwww
阿栄⇒?
   未知数。どんなんなるんだろう??誰かハメて

●マイナー
水泉⇒○
   米が、ふにふに迫って、泉が男らしく押しのけてそう。可愛いかも。
泉阿⇒○
   阿部を好きな泉がキモ可愛いwww
浜阿⇒?
   未知数。これは想像つかないなー。
準三⇒○
   凄い笑ってたし、なにげ気に入ってるかもよw
   準太はレンレン見るたび笑って、レンレンに
   (*:◇;)<た、高瀬さん ひど い です
   とか!!
   「だって、お前wwwもっかいあの顔やってwww」(レンレンのほっぺ引っ張る)
   (*:◇;)<い いひゃい れふ〜〜〜
   あー、可愛いかもー 
利田⇒○
   アホの子同士、通じてるようで通じてない会話とかしてればいいw
榛三⇒○
   榛名さんは、三橋の事を「レンレン」て呼ぶんだよ(真顔)
阿田⇒○
   ちょw今想像したらキモベ過ぎて吹いたからありwww
花三⇒?
   未知数。う〜ん、そういう対象にしなそうだけどなー。誰か!!
阿水⇒○
   これはガチで有り。でも三橋以外を好きな阿部は嫌なので(榛名は有り)三橋が居ない世界という事で。パラレルー。
栄阿⇒○
   黒世界が倒せない+阿部隆也が大嫌い wwwあれは愛情の裏返しだよ、きっとwww
浜栄⇒?
   未知数。接点が微妙。誰か!←そればっかだなw
田栄⇒ △
   うーん、あっても良い…かも。
   田島様は意外と誰にでもチャレンジしそうなんだなー。


●私的マイナー有り有りカプ
阿花⇒○
   www
阿巣⇒○
   坊主ハンターアヴェ!!
水阿⇒○
   水阿足りてますか?ってペーパーで見たけど、ほんわりで可愛かったよ、二人共
巣花⇒◎
   熱過ぎてふぉーっ!!!!!(ネ申サイト様マンセー
巣水⇒◎
   ズキューン!!始まった!!
巣栄⇒◎
   巣山は変態だけど、男前だ。ふところ広いぜ。
巣阿⇒◎
   アフターケアも万全です☆
栄三⇒○
   白栄口は良い子だよー
花水⇒○
   フミフミの可愛さに花井はキュンキュン!!
梶浜⇒○
   翻弄される浜ちゃん可愛いなぁ〜vvv
梶梅⇒○
   エロスぅ〜!!
シュンタカ⇒○
      弟攻め熱い
シュンタジ⇒○
      田島さんうまそお!!って感じにキラッキラしてたよ!!
シュンハル⇒○
      シュンちゃんてば天使の笑顔で、攻めなんらよぉvvv
ハルシュン⇒○
      榛名は可愛いシュンちゃんにメロメロvvv 
榛秋⇒○
   らって受け受けっぷるだからw
   榛名の方が実は秋丸に執着してると萌えるvvv 
榛利⇒○ 
   利央は榛名と美丞に入って、バッテリーになりたかったんだよね〜vvv 
元隆⇒◎
   ドメスティックバイオレンスエロス!!
   シニア時代は、隆也がかわいすぐるvvv 
秋阿⇒○
   まさかの秋阿は、有りでした。夏コミ新刊間に合わせたい希望← 
島準⇒○
   和準前提の切ないエロス希望。夏コミ新刊間に合わせたい希望←
島和⇒○  
   ほっぺくっつけ過ぎだってwww
   キモ準太から逃げた和さんは、慎吾の元に隠れてるんだよwww
呂利⇒○
   憎んでるけど愛してるみたいなみたいな!!
利呂⇒○
   「兄ちゃんの尻を使え!!」パーン!!忘れられない衝撃www
フェアリー慎吾⇒○
        フェアリーどこまでも追え!!!!!
フェアリー準太⇒○   
        トマト祭すれば良い←←←
大豊⇒○
   はうはう泣きながらいっちゃんに告白する大地とかvvv
   ツンデレるいっちゃんとか!!萌える!!
豊大⇒○
   豊かが男らしく、「だーかーら、お前はオレのもんだって」って大地を抱きしめて、ちゅーしようとして、「・・・ちょっとかがめよ(怒)」とか可愛いっ!!

●総受け
三橋⇒◎
   当然っていう
阿部⇒○
   そんな阿部が見たいwwwwwwww
花井⇒○
   花井かわゆすぐるだろJK 
水谷⇒◎
   ヤバイ!!フミフミの受け顔のエロさは異常!!
シガポ⇒○
    凄い見たい!!特に栄シガP!!
    らーぜにまわされるシガポ!!アッー!!

●総攻め
三橋⇒○
   レンレンの本気は凄いと思うよwww夜の帝王w
阿部⇒○
   ガチっぽくてこあいwww皆を見る目つきが、いやらしいとかwww
シガポ⇒○
    純真無垢な天使ならーぜ達を!!アッー!! 
アイさん⇒◎
     アイさんには誰も勝てません 
巣山⇒◎
   巣山は総攻めに加え、総変態×∞
フェアリー⇒○
      桐青ぼーいずの踊り食いwww 


無駄に雑食サーセン!!
まだまだ食べれるカプを増やしたいですwww
茨・マイナーまんせーで\(^0^)/
大体の萌えカプは、どこかのサイトや、薄い本や、マイミクさん達の日記内で、ウッカリネタで出来上がったもので、面白かったら片端から食らい付いたカプです。
その組み合わせの発想は無かった!!と思いつつ読んだら、あー、ありあり!これいける!みたいなw
大体ギャグでなら、どんな組み合わせでも食べられる気がしますwww
どんどん増殖して行きます。


誰かこれ良いよー!ってカプあったらハメて下さい。
コロっといきます。

ハァフゥ長くてサーセンっ!!



では拍手レスです
榛名♪榛名♪さん
( ゚∀゚)o彡゜榛名!榛名!
榛名さいこうですよね〜、煮て良し、焼いて良し、縛って良しvvv←お ま え