【おお振りソート】【今見てる番組表】

asagiko2008-06-21

今まわりで流行っているようなので、おお振りのキャラソートやってみましたー\(^ρ^)/

とりあえず、揺れる心を押さえ、榛名を1位で、(秋丸より優先して選ぶの意思)という決意の元にやってみまんた\(^ρ^)/

http://oofurisort.web.fc2.com/

1 榛名元希←当然
2 秋丸恭平←当然
3 織田裕行←今や、かのより好きになりました…orz
 元々はかの(刺身)のツマ的存在にしてたのに…orz
4 叶修悟←ごめんにゃー
5 仲沢利央←凄い好きなのです。でもこんなに上位に来るとは驚きです(^^;
6 阿部隆也
6 阿部弟(シュン)←シュンちゃん株上昇し過ぎて、兄と選べなかった!
8 島崎慎吾←マイブーム
9 高瀬準太←その相手
10 水谷文貴←マイブーム(某サイト様のせい)
11 泉孝介←普通に好き
12 巣山尚治←マイブーム(某サイト様のせい)
13 浜田良郎
14 佐倉大地
15 梶山力
15 桐青監督
17 市原豊
18 柴
19 葵
19 涼
21 田中光照←そんなに好きか?????
22 梅原圭介
23 三橋廉←この順位の低さは あ り え な い !!
24 栄口勇人
25 三橋瑠里←おにゃのこキャラで1番好きvvv
26 志賀剛司←シガポ自重!!田島様より上って、どんだけ!!
27 田島悠一郎
28 花井梓
29 百枝まりあ
30 宮下涼音
31 篠岡千代
32 アイちゃん
33 西広辰太郎
34 仲沢呂佳
35 沖一利

以下は殆ど誰?????でした。


これね…ハマり立ての頃やったら、確実に上位3名は、榛名・阿部・三橋でしたよ!!
他キャラは、分からない位この3人に、心持っていかれてましたよ!!

時が経つとは恐ろしい…orz
マニアックにマニアックに流れて行ってしまうのです…orz

らって、フェアリーとか…こんな好きになるとか…orz
色んなものに影響を受けてもう…orz

ちょっと前なら巣山だって、こんな所に居ないしwww
花井はきっとランク外だしwww←おま


榛名さんは永遠の1位って事で!!



今、親父に「仕事に行ってきます!お嬢様!」って言われたwww
親父執事喫茶www(←喫茶じゃねェよ)
「いってら」って言って欲しかったんだ、きっと。

ニートの娘を養うために働いてくるかー」とか良く言う。
今は平気になったけど、暗黒期は「死ね」って言われてるような気がしたんだよwwwwww
「ああ、死のう」って思ったよwwwwww
最近は「おう!私のためにガンガッて働いて来い!」って言う。
そしたら「おまwww」ってポカリとやられる。でも顔が笑ってる。ドM父。



ああ脱線したので戻る。

今見てる番組の整理をしてみた。録り忘れないように。

月★ソウルイーター 18:00〜 テレ東
  ヴァンパイア騎士 25:00〜 テレ東
  D.C.II.S.S. 25:30〜 MX
  モノクローム・ファクター 26:00〜 テレ東
  純情ロマンチカ 27:00〜 MX
火★Dグレ 18:00〜 テレ東
  RD潜脳調査室 24:59〜 日テレ  
  秘密 25:29〜 日テレ
水★我が家のお稲荷さま。 25:30〜 MX
木★図書館戦争 24:45〜 フジ
  xxxholic継 25:25〜 TBS
金★マクロスF 25:55〜 TBS
  イタキス 26:25〜 TBS
土★精霊の守り人 9:00〜 NHK
  しゅごキャラ! 9:30〜 テレ東
  リボーン 10:30〜 テレ東
  R.O.D 17:00〜 MX
  ルーキーズ 19:56〜 TBS
  ペルソナ・トリニティ・ソウル 22:30〜 MX
  彩雲国物語2 24:55〜 NHK
  二十面相の娘 26:55〜 フジ
日★鬼太郎 9:00〜 フジ
  絶対可憐チルドレン 10:00〜 テレ東
  コードギアスR2 17:00〜 TBS
  隠の王 25:30〜 テレ東
  ネオアンジェ 26:00〜 テレ東 


アニメ見過ぎ/(^0^)\
そりゃDVD-Rに焼いても焼いてもすぐ録画時間が無くなるわけだよ!!

つい先日までこれにプラスして
「バッテリー」「陰からマモル!」「電脳コイル(再)」も見てました。
面白かったから、もっと続いて欲しかった…。
録画はしてないけど、ガンダム00再放送も見てるから、週30本は確実に見てたんだ…orz
そりゃヲタヒキニートだけど、それ以外の時間は2525見てるし…orz

また新番組始まりそうだし。
う〜ん。アニメが充実してるのは、いいね〜え!

BSとか見れなくて見れない番組も多いけど…orz 
基本が見れなかったのが1番痛い…orz
DVD欲しいよ〜(つД`;

今お財布の中二桁だよー。¥100無いよー。
なけなしお金で買って作ったカレーはウマウマでした。
オリゴ糖を沢山入れたのが良かったな!←えー


さ、アキハル絵でも塗ろう…(逃避)