今日見たアニメ感想

【鬼太郎】【絶対可憐チルドレン】【コードギアスR2】【隠の王】【ネオアンジェリーク】感想です。
以下バレ有り





【鬼太郎】
鬼太郎が反物にされたー!夢子時代にも反物にされた話あったよね、ナツカシス…
中国妖怪かー、大陸産という訳ですね。でも自分で西洋妖怪って言って…聞き違い??なんで部下は如意棒持ってるの??無茶苦茶だー。
鬼太郎化したかわうそつおいwww


絶対可憐チルドレン
黒髪ロングは正義だから!+眼鏡+関西弁は最強だから!!葵かわいいよ葵vvv
ゆーきゃんの悲鳴萌え!!!!!良い声で鳴きやがって(*´Д`*)ムハー
このロリコン!!可愛い少女3人に囲まれて羨ましくなんてあるんだから!!
見えそうで見えないスカートのひらひら具合にドチドチですvvv


コードギアスR2】
天子たまかあいいなーvvv
ルルが全力でお笑い要員に見えwwwポーズじじゅうwwwww
ニッポンポン\(●)/
今回オレンジが、あんまり面白くない(´・ω・`)
ロロがデレ過ぎだ!!もっと攻め攻めしくデレるのを要求する!!
ロロならヤンデレそうだ。『僕の思い通りにならない兄さんなんて…っ』て思いつめてルル殺しちゃえ!!ありありー!!
ジノとアニャが学校に!!学園ラブコメ期待!!


隠の王
虹一の出番を増やして!!
壬晴の制服姿、セーラーに1票!!
雷光さんのオチwかぁいいよぅvvv


ネオアンジェリーク
ジェットがトレス君(ゾンゼロ)に見えるんだー\(^ワ^)/
それだけ


今日は絶カレ見てから寝て(11時過ぎ位)起きたら22時位ですたー。
寝過ぎ…。そしてそんな時間に起きたけど、明日は普通に仕事なので普通に寝ないと…。

原稿が進まないー/(^0^)\
お友達のお勧めの2525「学校であった怖い話に屈しない」実況プレイ動画が懐かしくて、面白くて延々と見ているのだけど、アニメと違って、サウンドノベルゲームだから、画面の文字を見てないといけないから、原稿描けない/(^0^)\

パート40まで来た…。昔のトラウマ話が、今聞くと、そりゃねーよwwwみたいな話だったり、やっぱり怖かったり…。
ガチホモエンドの次の週にうp主が「ドラマチック」使ってて吹いてwww
ここでまさかの「ドラマチック」www
つか、ガチホモエンド盛大に吹いたwww忘れてたwwwのに、弟結構覚えてて驚いた。おまい記憶力良いな!!私攻略本見ながら全ルートやった筈なのに、殆どのシナリオ忘れてるよ!それにしてもなついw

うp主の関西弁に萌えるvvv
「なんでやねん」「アホか」ツッコミ萌えるwww