今日の処方箋

2週間分
デプロメール50mg 28錠
レキソタン5mg 14錠
マイスリー10mg 14錠
サイレース2mg 14錠
ベゲタミンA 14錠
ドラール20 10錠
・クリアミンS 10錠(頭痛薬)


今通ってる神経科は、脳神経外科でもあるので、頭痛にも対応です。
今まで市販のアスピリン飲んでたけど、効かなくなってきたので丁度良い。
内科でもあるので、風邪の時も診てもらおう。


そして頭痛薬が効かないと言ったら、あっさりデパスが消えました…orz

いやいやいや、確かにGS顆粒とかいう頭痛薬効かなかったから、変えて欲しかったけど、デパスは!!デパスは消さないでー!!!!!

うーん、うーん、前回「レキソタン2錠飲んじゃうんです(つД`;」って言ったら、「それよりは、デパスレキソタンを1錠ずつ飲んで下さい」言われたから、次回は「またレキソタン多く飲んじゃうんで、デパスまた下さいっ」って言ってみよう!そうしよう!

そりからベゲB集めるより先に、ベゲA集める事にしました!
強い薬先に飲んで、最近寝れるようになってきたんで、Bに減らして下さいって言う方が、減薬で健康的な感じがするではないですか!!(←勝手な)

でもさでもさ、「最近寝れないんです」って言っただけで、BをAにするだけでなく、ドラールとやらまで増やしてくれるとは凄いな、この病院。
転院して良かった。
しかもいついっても待合室に人居ないんだよ、すぐ診て貰えるんだよ、予約無しで。
他の病院どこもいつも一杯で、予約しても30分〜1時間とか待たされるのに。
ODして入院した後、元々の病院から「診れません」て放逐されて、色んな病院転々とした時は、不安で氏にたくなったけど、良かった良かった。

ドラールて初めてだけど、効き目どーかなー。