漫画内睡眠薬ねーよ!話

スピリッツ
ボーイズ・オン・ザ・ラン』ハナちゃんが飲まされて、悪い事されそうになった時に使ってた薬が、マイスリー2錠とかwwwねーよw効き目は早いけど、頑張れば起きてられるだろう。足にペンをぶっ刺さないと寝ちゃう程の効き目はねーよ!!
あと、マイスリーをそんな風に使って、悪いイメージ付けるのやめてくれ。

『地平線でダンス』「しばらく絶対起きたくないので1番強い睡眠薬くれますか」って言って、本当に処方してくれる神経科もねーよwあったとしたら、酷い病院だよ。でも見た感じパッケージと錠剤の形からして、これはハルシオンだなー。全然強くないし。って、だからハルをそんな風に使うなー!!