僕らのアリス、君が望むなら

asagiko2008-07-01

なにやらウッカリ携帯で「歪みの国のアリス」始めてしまいました…orz

私の逃避行どこまで…
夏コミ原稿がああぁぁぁぁ…orz

チェシャ猫が、某サイト様のせいで、和さんにしか…
なんだか笑ってしまうwww
これ怖い話なのですよね??食われそうになったりしてるけど…
適当に進めてるけど、選択肢でバッドエンドとかになるの??かな??
死なないように進めるゲーム?????



今日は蕁麻疹がまた酷くなってきて、痒くて原稿に集中出来ないので、皮膚科で注射して貰いました。桐青サトちゃんが並んでいたので、撮っておきました(不審者)

その後、外に出たたついでに、こないだ意味もなく行かなかった、友達のお誕生日のプレゼントを買って渡しに行きました。

プレゼント買いに行った雑貨屋(?)でアクセサリー掛けみたいのが、振りキーホルダー掛けに良いなー、と買ってみました。

うんうん、良い感じ。キョド橋が阿部君に隠れてるー。
今まで掛けてた木は、すっかり枯れてたので捨てました。

本屋で、ひぐらし目明し編、罪滅ぼし編4巻・イムリ4巻・鬼龍院冴子探偵事務所1巻購入。
鬼龍院冴子探偵事務所面白いよー。里見くん可愛いよーvvv
作者が意外と普通の文章書いててビックリしましたwww

今週のジャンプは、なんてジャンプSQ??でした。
罪花罰もカオスキッチンも好きだけど…何故??
ギャグ漫画日和ー\(^ワ^)/

アニメがどんどん終わっていく…
でも新番組も面白そう♪