歪みの国のアリスおわた+顔文字占い

一応エンディング100%回収しましたー。
前半のエンディング(BADエンド)は2個だけで、そっち1個残してるけど、後半は普通もバッドも一通り全部見たので、取り敢えずこれで良し。

チェシャ猫に恋に落ちたので、『猫を連れて』『赤い猫(BAD)』『僕のアリス(BAD)』エンドが良かったです。

エンディング全部回収したのに、謎が解けない…orz
結局武村さんが刺されたのは、アリスの方を好きだったせい??
お母さんを殺したのが、アリスの妄想ウサギだったら、現実の世界での犯人は誰??迷宮入り事件になったの??
うーん

私の妄想うさぎも、私を生んだ人を殺してくれれば良いのに。
「私たちのアリスをぶつなんて!オカアサン有罪!!」って首切ってくれれば良いのに。
まぁ、私にはオカアサンと思う人なんて居ないけど。

織叶ゲンコーを、かの猫を描いてる途中で放置してたので、チェシャ猫がかのにゃんでーvvv
そしたらアリスが…ん…織田!!??
…全力で無しでした…orz
緋色のエプロンドレスな織田…orz
逆なら
「オレの叶!ジブンが望むならー!!」
って、織田が、かのに何でもしてあげそう。
よし!それで行こう!(何が)




出おち○んぽ\(゜∀゜)/閑話○休題



顔文字占いやってみましたー m(__)m

http://uranai.am/7899/

あさぎこ。様の理想の顔文字は m(__)m です。


m(__)mタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいですm(__)m

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとりますm(__)m


あさぎこ。様の顔文字オススメ使用例

俺心が寒いから南を目指して旅に出てくるわm(__)m

好きな文字で占い結果が違うので、他の好きな文字結果↓↓↓
(オススメ使用例のみペタりんこ)

【秋榛】
レタスとキャベツ間違えた('A`)<まぁいいや

【織叶】
風になりたいなぁ、チッキショーーー( ̄□ ̄)

【準利】
やっぱり醤油は遺伝仕組み変え大豆に限るよね(ノ∀`)

【島準】
久しぶりにコナンでも見るか(´・ω・)<あ、犯人



どの結果内容も当たってるような気もしたりするけど「m(__)m」が本質なのでしょうかm(__)m
使った文字は、よく使う「氏」でしたm(__)m
とっさに…m(__)m


('A`)<まぁいいや


新番組の「スレイヤーズ」楽しみにしてたのに「我が家のお稲荷様。」と被ってて録画出来ない件…m(__)m
「我が家」を録りつつ、別のTVで見よう…。
く…悔しい…録れないのが…m(__)m
ガウリィ好きなのにー!!
でもゆーきゃん&ゆかなのくぅちゃんも可愛いんだよなー!!
前回のノリノリで「お風呂入ろうぜー」のゆーきゃんボイスは、名前のところ三橋にして誰かMAD頼む!!って感じだったし!!(間違った楽しみ方)
どっちかというと、ゆーきゃんいらないけどね!このアニメ!おにゃのこくぅちゃんだけで十分萌えるから、男くぅちゃんに需要感じないかな
素敵な状況に順応し過ぎなパパンが好きだーvvv