【おお振り】最後の1コマだけでご飯100杯余裕です【アフタ感想バ

asagiko2008-07-25

アフタ9月号おおきく振りかぶって読みましたー!!

ぶるあああぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

秋丸うううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!

榛名あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

榛名がっ!!!!!!!
秋丸と寄り添って!!!!!!

愛の告白をーっ(↑やめい)
ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ

萌え殺されるううううううううううぅぅぅ
(かぐやんは視界に入ってない模様)

はるにゃカコイイようカワイイようvvvvvv
あきまうが愛し過ぎるようvvv
あきまうとかぐやん、はうなのどこをお触りしてるの!?その手はどこに回ってるの!?
あきまうの左手は、はうなの尻を触ってる。間違いない。

『今大会屈指の左腕君』
君づけか…かわいいなぁ…。

と、ラスト1コマで、これだけキュンキュンさせて頂き、ありがとう!ひぐちアサ神!!


で、らーぜ本編も驚き所、突っ込み所満載ですね、ここからは順を追って。

阿部と三橋は本当にキュンキュンするなぁvvv
お互いに通じ合いたいのに、通じ合えないもどかしさ!!
なんて少女漫画!!
少女漫画でもこんなキュンキュンしねーよ!!
(*゜◇゜)。o(わかる話 したいな)
阿部もそう思ってるんだよー!!可愛いよー!!

4500〜5000キロカロリー
こえええええええっ!!!!!数字こえええええっ!!!
球児はそんな食うんかー。運動ハードだけどさー。
1日1500キロカロリーにしたいダイエットおばちゃんは驚いたよ(´∀`;ヾ

フミフミが賢い発言をするとビックリするwwwww
フミフミにカリッコリーと言わせたいvvvvvv
サカミズで沙都子のカリッコリーネタやったら超鬼畜で楽しそうvvvv

巣山果物ダメなんだー。主食は、さけるチーズと肉まんだもんなー(2次創作サイトに毒されすぎ)

(((;^ー^)))。o(で で 出ませんように)
ふるふるしてる栄口がかわいいいいいいいいいいっ!!!!!

おまいら体脂肪少ねーーーーーーっ!!
私は20%以上余裕ですよ!!今いくつか知らないけど!
15%てナニ!?田島様10%って!!鍛えてんなー!!全部筋肉か!!羨ましい…。


で!

で!!


でっ!!!!


千代ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!

マジでかーーーーーーーっ!!!!!

阿部はやめといた方が良いよ…(−∀−;

あいつ千代ちゃんのこと何も思ってないよ…(−∀−;

三橋の事しか頭にねーよ(−∀−;

考え直した方が良いよ…(−∀−;

ヒロインキャラとして、くっつくなら三橋が良いなぁ。

つか、普通に考えて、阿部って好きにならなくない?
怖いし。無愛想だし。そっけないし。
そーだなー、あの年頃なら、面白いとか、話し易いとか…
花井とか水谷?同じクラスだし。
阿部ってマニアックだなー。顔か!?顔なのか!?
いや、あのクールそうな所が良いvvvとか、そういうやつか?
そういう人好きになるのは、不幸フラグだよ!?
や、阿部は好きになったら優しくしてくれると思うけど(伝わりづらいやり方で)

って、私は阿部大好きですよー!!
そこんとこヨロシク!!
読者には阿部の心の声が読めるしね!!
アベミハが、好きだから反対してる訳でもないですよ!!
なんか…阿部があんまりにも三橋の事好き過ぎて、千代ちゃんが可哀想な事になりそうで…。

(仝ω仝)<こいつにはノートの端にも気ィつけさしてんだよ

なんという過保護www愛しすぎるwww
なんだかんだで、元希さんの蚊に刺されて、球を投げない位の傷に過敏w
やっぱり根っこに元希しゃが!!傷への過敏さが刷り込まれてる!!

そして泣きそうになった千代ちゃんの為に、空気を読んだ三橋!!
レンレンが空気読んで行動したよ!!!!!
そっちがビックリだよ!!良い子だ!!
や、人の心分かる子だけど、ちゃんと行動に移した所に驚いた!!
レンレン成長してる!!
レンレンは千代ちゃん見てホカホカするし。
青春だなー。

千代ちゃんには幸せになって欲しいです。


あとスケボーしてる花井がエラク格好良かった!!


なにはともあれ、秋丸と榛名が本誌で見れて良かったです\(^ワ^)/