恭 平 自 重 w

去年から親父がよく一緒に飲みに行っていて、今年からお家にもよく飲みに行っている、団地の飲み友達さんが、女性だと今日知りました!!
勝手に男友達だと思ってたー!! 1年くらい!!

「旦那さんの方と飲んでると思った!!」
って、言ったら
「もう5年も前に亡くなってるだろ!!」
って、言われました

ご近所さんだって、弟の同級生の親だって、私は興味が無い事は、とことん知らないよ!!

そこの家の、弟の同級生の『恭平』君という息子さんが、その母とウチの親父に

「もう結婚しちゃえば良いのに」

とか言ったそうです。

何か!? それはアレか!?



私 に 恭 平 っ て 弟 が 出 来 る っ て 話 か !?



恭平リアル弟フラグか!?姉は2人揃ってるぞ!?
更に弟2人居るけどな。
5人兄弟!?大家族!?田島様!? 上2人女、下3人男って田島様んち!?(義姉は居ないけど)

まぁ、二人揃って
(^∀^)ノシ<ナイナイwwwww
って、感じの付き合いらしいですが、ちょwおまwwwいい加減な事言うなw
と思いましたw吹いたwww


☆★☆閑話休題☆★☆


原稿一つ終えた後って、無気力なりませんか?そうですか。
今日は全くペンが進まず、のんびり読書タイムでした(−∀−;

原稿郵送用の封筒を買いに出かけた、文房具屋の隣の本屋で、『我が家のお稲荷さま。』1巻と『うみねこのなく頃に』1巻を購入。

我が家のお稲荷さま。
アニメで気に入ってたので、買ってみたら、漫画の作画が綺麗で良かったです^^
クーちゃんもコウちゃんも可愛いーvvv
春樹パパの何事も動じず受け入れるほんわかに癒されます(*´∀`*)vvv
エビスの根性悪さも大好きですvvv
ムビョーちゃんはまだ登場しないようですね。
今日のアニメは、シロちゃんが可愛かったですvvv

うみねこのなく頃に
うお!作画綺麗!!なく頃にシリーズで1番綺麗では!?
鈴木次郎さんも大好きだけどvvv
ひぐらし同様、とっかかりでは、えー(´Д`)
という、取っ掛かり難いキャラクター共ですが、読み進めると、気にならなく位面白かったです♪
なんだよその名前!!なんだよその喋り方!!その服装!!と思ったのですけどね…
1巻で、もう既に怖いです…(((゜Д゜)))
メイド姉弟萌えvvv


今日の読書他は
遊戯王』1巻
な つ い w
たまに読みたくなります。

武装錬金
久々読んだけど、やっぱりパピヨンは、蝶サイコーvvv
ていうか、ていうか、久々に読んだら、深刻に重度な秋丸病のせいで、六枡が秋丸にしか見えなくなった、秋丸フィルター炸裂な件。


眼鏡キャラは反則だああああ!!!!!
学ラン!?中学生時代!?
クールに突っ込む変人秋丸vvvvvvやっヴぇ!!萌える!!
『バトルシーンが大ゴマを使って単調になった』という反省点は、鰤に言ってやって欲しいです。鰤に比べたら全っ然ですよ!!和月せんせー!!

十角館の殺人
綾辻さんの作品で1番好きです。何度読み返した事か。
だらけたい時は、何度も読んで内容知っている本の方が良いです。
初めての小説は中々頭に入ってこない。
島田さん大好きvvv
江南君×島田さん派ですvvv
なんでも腐的に読むよっ!!!!!


原稿中も気楽にダラダラ読めるから、と有栖川有栖の『白い兎が逃げる』『暗い宿』に、麻耶雄嵩の『メルカトルと美袋のための殺人』とか、簡単な短編集を読んだりしてました。
原稿遅くなった敗因はソレだ!!

でも逃避したくなるんだよおおおおお

今日の『スレイヤーズ』は、ゼルがとても可愛くて悶えました。 なんというボケ倒しvvvかわうすかわうすvvv

CMでラムネ&40って、私の世代を狙い撃ちですかw

魔法遣いに大切なこと』は、中止なのか延期なのかテロップ流して下さい。
『 放送の予定を変更しています』じゃどっちか分からんよ。
予録出来ないから、寝れないじゃないか。