縛りミハベ絵

asagiko2008-07-30

キリリク絵で描きました〜。
おお振り三橋廉阿部隆也の縛りイラストですwww

お題は 『邪気のない笑顔の三橋に押し倒されてハワワッて慌ててる阿部』+『縛り絵』でしたっ☆

縄師レンレン!!
ノビロ ナワッ!!(ノシ*゜◇゜)ノシ〜〜〜ミョーン〜〜〜〜 ≡≡≡(;仝言仝)ニゲロッ

邪気ありそうですね(^^;
病み橋になってますね(^^;
ハワワしようにも猿ぐつわされてますね(^^;
レンレンのユニフォが、ホットなパンツなのは私の趣味です(^^;
+ニーソにしようと思ったのに、気づいたら素足になりました(^^;
だって、ニーソ履かせたら、レンレンの足指が隠れちゃうんだもん←だまれ

ミハベ描くの楽しかったです♪
大きい画像はサイトの方にうpってます。


次は暑中見舞い絵だー!!