コードギアス【土 の 味】感想

全力でスザルル支援感想です。
コードギアス17話【土の味】

ス ザ ル ル ktkr\(^ワ^)/ いやっふ〜ぅ!!

何あのドエスザクーっ!!!!!!!!
土下座ルルに萌えるううううぅぅぅ!!
踏みにじるスザク!なんというドエスザクっ!!
もっとだ!!もっと激しく踏めええええぇぇぇぇっ!!!!(ドS)

全 力 で 萌 え た vvv

スザクへの好感度が100上がった!!


今までウザクって、うざがってごめんにゃ〜!!
っつー位、スザク株大高騰してますっ!!
黒スザクむっさ萌えるうううぅぅぅーっ!!
エスザク、お前こそ偽善者の顔を捨てて、そのまま真っ黒くドS街道を突っ走っちゃい☆NA☆


あのスザク評判悪くて、オレはビックリしちゃったよ(フミキ)
私的にスザク株高騰し過ぎてギュンギュンなのですけどwww


それにしてもユフィの事とか、言い訳しないルル!!いさぎ良いぞ!!
まぁ言い訳して
「ギアスを掛けるつもりじゃなかったんだ!!」
「ただウッカリ冗談で言ったら、掛かっちゃったvてへvvv」
じゃ、余計怒られそうだ。

スザクにすがるルルーーーッ!!!!アッー!!!!!

涙目ルルは、なんでこんなに嗜虐心が!!ハァハァ(*´Д`*)
萌 え た ぎ る vvv
ルルは右でおk!!!!!!

手と手を取り合う…取り合う…はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

「もう1度君と」
「お前とならどんな事でも(性的な意味含む)」

って、邪魔をするなーっ!!!!


ルwルw涙w目www
いやー、素直に裏切ったと信じるなんて、かわゆすぐるwww
騙され易すぐるwww
ルルは本気でスザクに裏切られたと思ってるのか??
あれはどう見ても違うだろ??
スザクも騙されてる顔してただろ??
バカルルっ!!

でも涙目ルルは可愛い可愛い可愛い(大事な事なので3回言いました)

アルバム大事にしてるスザクウウウゥゥゥ!!

シュナイゼルお兄たま黒いなwww