基本のキホン

asagiko2008-08-07

夏コミ原稿も終わってるし、久々にブックオフに行ったら、振りDVD9巻に出会い、ようやく買いました(^^;
遅っそ!!!!!
あさぎこ。は酷いヤツだよ。
アキハルメインの癖に。
榛名が1番好きでハマった癖に。
なんか初回だったしいっか。

ていうかていうか榛名が可愛過ぎて、氏んで良いですか??
もう出血多量で失血氏しる(*´ρ`*)
家に帰った時、暑さと荷物の重さで余りに不機嫌で、家のドアを破壊しる程ガンガンしてたりしてたけど、榛名の可愛さにどっか飛んでった\(^ワ^)/
あと、ちみっとだけど、秋丸が出るたび絶叫\(○∀○)/
秋丸!アッー!!好き過ぎてパーンした\(○∀○)/
取り敢えずエンドレスで見続けてますvvv


ああ、もう全ての瞬間の榛名が、格好良くて、可愛くて、愛しいです(*´∀`*)vvv

そして、原作でも思ったけど、かぐやんぶっ飛ばしてええええぇぇぇぇ!!!!!
かぐやん可愛いけどさ!!
榛名の努力に天命だの、中学時代のアレを羨ましいだのだけは、許せんのだよ!!
でもかぐやんかわいいぜ。
秋丸と榛名程じゃないけどなっ!!

榛名服洗え!!畳め!!
待て、私が洗う。
思う存分クンカクンカしてから洗う(*´ρ`*)
洗った後の方が汚れてる。違う汚れが…アッー!!

部のヤツら=秋丸一人希望(皆が言った=極一部が言ってるの法則)

シニアですげー良い経験=隆也との経験(性的な(ry)希望

中学の奴らの思い出=本人居ます。思い出にしないでw

はぁはぁ、それにしても涼音は可愛いなぁ…vvv
良い乳しとるぜvvvお願いポーズされたら、なんでもきくぜvvv

あー、買って良かった♪
GIFあにめでコミュ作りたいけど、DVDってTVの録画と違って、ムビメカ読み込めないのね…orz



ところで、花瓶が割れたので、新しいの探しに行ったら、可愛い写真立てがあったので、入れる写真も無いのに即買いした(゜∀゜)bbb
そして腐的に飾ったwwwタジハナ・アベミハ仕様にしてみたwww

なんぞコレー!!かばうすー!!
そのままアベベとレンレンで、飾ってあるです(゜∀゜)bbb
この写真立て、土台の部分が、箱になってて、ぱくっと空くので、ボールチェーンは、そこに入れてある。そこまで考えられとるとは!!
振/り/腐/女/子のためにありがとう!!(ぜったいちがう)


あと、部屋を更に振り振りしくしてみましたwww
ポスターは元々だけど、透明のポケットに、おお振りグッズを詰めてみました♪
家中どこかしらに、おお振りグッスがwww
下敷き・クリアファイル・団扇とか大きいのは、仕舞ってあるです。

可愛い物と言えば、ウチのリビングのTVの上には、みくるが居ます。

弟の誕生日にあげたら、すでに全種家に飾ってるって…。
もういやだこの弟…。
なのでウチに飾る事になりました。長門の次に好きだから、いっか。
ウチに遊びに来るたび、東方⑨大電波ソングをかけて洗脳したおかげで、ようやく2525始めたようです。
ルイズの乗馬運動も見せたしな!!