【コミケからお願い・見本誌届いた・拍手絵描いた・西浦祭2・もうや

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ※
コミケ参加者様は、読んでから参加される事をオススメします↓
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
当日のエスカレータ停止と、手荷物チェックに関してです。

私もお友達の日記から、この事を知ったのですが、ワンフェスの件もありますし、元々歩く歩道の方は止めていたので、エスカレータも止める事は想定内ですが…

1日にウン十万人もの参加者が来る会場で、手荷物チェックって…
サークル参加も遅れそうですが、一般参加がどうなってしまうか、怖いところです。
入場制限以前に、手荷物検査待ちで、いつまで経っても入場出来ない事がありえそうで怖いです。

>【情報伝達のお願い】
>開催までの残り日数は非常に少ない状況です。

と、書かれているように、コミケまであと少ししか期日はありません。
皆さんもコミケに行くお友達がいらっしゃれば、この記事を日記に書く等して、お知らせすると良いかと思います。


アキハル本の見本誌が届きました♪
久々の2色刷りで、センスの無さが…orz
青色をベタ塗りしないで、グラデとかにしとけば良かった…orz

裏表紙は涼音。パロの方で沢山登場したからw

ここの印刷所は、とにかく小数部で、安く出したい人向けです。
私が金欠高校生の頃からお世話になってます(^^;
フルカラー表紙にするようになってからは、A光ばかりになっていたのですが、本文色刷りは魅力です。色替えも料金内だし。
今回は、シリアス部分とパロ部分の間で、色替えしました。
濃紫と濃紺

孔版印刷って、デジタル印刷より綺麗な気がしる…。
また小数部で、フルカラーじゃなくて良い時はここ使おう。
という訳でペタリ↓↓↓EditNet印刷様
http://www.editnet-p.jp/early.html
アーリーバードがおすすめ。
表紙1色刷りだけど、100部で1色追加に+¥1000位です。
計算がめんどいのが難点です(−−;
トンボ自分でなぞるとか、面付けするとか…
だから安いのですけどね…
しないで面付け料払っても安いので、最近はトンボなぞりまでかな…


サイトの拍手絵を描いてみました★
今まで画像のアップの仕方が分からなくて、文字のみだったっていうね(−∀−;
まぁ拍手ボタン付けても、殆ど拍手なりませんけど(−∀−;
掲示板無くなったし、まぁ置いとくだけなら…。
という訳で、やっぱりの秋丸&榛名です。
この二人を描くのが、余りにも飽きない自分が怖いですwww
大好きだっ!!!!
どんな絵かは、ポチっと確認してみて下さい♪


『西浦祭2』参加証届きましたー★
『あー09』でした☆
で、コップレスペースから一番遠かったです(つД`;ウェーン
今回は、成人向けサークルだけ、隔離階という事は無く、同じ階のようです。
私の居る端っこスペースが、成人向け隔離なのかな…。
今回は参加サークルは、252サークルのようです。
募集は300でしたっけ??阿部受けオンリーか何かと被ってたのかな??
まぁそんな感じみたいです。
またアキハルサークルが、うちオンリーワンだったら泣く…
オダカノに至っては…前回のオンリーワンサークルさんが居なかったら0…
うーん。
布教あるのみですね。


もうやだこの星(特にメリカ自重しようぜw)

脳内でヘタリアキャラに変換すると、もっとこの星がいやになる動画。
嘘です。むしろこの星が愛しくなるw
海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介
ゆっくりしていってね!!
【ニコニコ動画】海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介
【ニコニコ動画】海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介
メリカのコメがwwwおwまwいwww
メwリwカwヲタすぐるwww

キタユメ。の米が、ハンバーガーモグモグしながら「ロナルドよりドナルドがモグモグ」とか妄想するとかわゆすぐるwww

米<スク水は男の情熱なんだ!!(食べてるハンバーガーを噴出しつつ熱弁)
あー、もうダメリカすぎて愛しいvvv

石鹸屋の射命丸で、ドイツが「女の子のエロDVD売ってくれ」ってwww
ほんとにドイツはエロス民だな!!
メリカのコメに、イギイギがコメるやり取りとか萌えるwww

ヘタリアーーーーっ!!
犬の事で泣いちゃうヘタ萌えるううぅぅぅ

イギイギ可愛い可愛いwww

んん!?スーさん!?

スウェーデンと日本がwww

カナダがちょくちょく面白いwww

ちょwwwこのあと自動ジャンプするランキング見てたら
イギイギのツンデレコメに異常に萌wえwたw
こーのツンデレさんめーvvvvv

スウェーデンフィンランドのコメ&レス萌えたのは言うまでも無いwww