ロッテリア〜

asagiko2008-08-08

ガンダム00ロッテリア初描きです!!
キリリクで頂きましたー☆
個人的には、アレルヤと、グラハムが単体で好きなので、悩みましたが、絵的にティエリアを描いてみたいなぁ、という事で、ロッテリアになりました。

ロックオンが、なんかキャラ違う(−∀−;
脳内BGMは、遊戯王DMの\ロッテリア〜/でしたw
ネ申曲すぐるwww
ニコニコで、「ロッテリア」タグで検索してて見つけた、『ミク・リン・レンのロックマン3のロッテリア』(だったかな?)が凄く良かったですvvv
やwばwいw洗w脳wソwンwグw

いつものごとく大き目画像はHPにて☆


ついでに最近の作業内容
健全うさぎHP用トップ画像うさぎ絵

どうみても、某でっかいニンジン好きのあいつです。
本当にありがとうございました。

あとは夏コミ用ペーパー絵を描きました。
アキハルスペースだけど、榛名じゃなく、秋丸がメインなんだぜ☆
という感じにしてみました。


コピー行かなくちゃです。
スペースの敷き布も縫わねば!!

なんだかんだで、やる事は一杯あるようです(−−;