コードギアスR2 18話【第二次 東京 決戦】感想

ロロロロロロロr!!!!!!!!
思った通りすぐる思考回路でした。
多分視聴者の予想100%だったと思うwww
ロロにナナリー助けさせる??殺されるんじゃ??
不安的中!!

そしてルルのボロ雑巾フラグ発言wwwww
ルwルwおwまwいw

さよこさんが大好きです。
カレン救出乙!!

ジノかくいいなぁジノvvv

ロイドさんとセシルさんのやり取り好きだーvvv
ロイドさんがとにかく好きだーvvv
ロイドさんが生きてれば、もうそれで良いよ^^

しかしあんな事に!!
ルルどうなる!!??
本当にナナリーは、むぐむぐ(言いたくない)なのー!!??
生きる意味が無くなったら、ルル○殺とかしないよね??
しても良いけど!!
/(●)\<もうこの世に、生きる価値など無い!!(糸色望した!!)
とか言って!!←言いそう
その後、ナナリ生きてるのが分かって、
ナナリー<お兄様っ!!
なんてロミ×ジュリ!?

ナナリ居なかったら、ルルもう頑張れない…、ような気がする…
ユフィとかシャーリーとかの氏を乗り越えられたのも、ナナリが居たから、まだ挫ける訳には行かない…って気力で持ち堪えた感じだったのに…
何かご都合展開頼む!!だよー(>_<)

ロロがルルを慰めそうだけど(「僕が居るよ!」とか)、ルルに逆ギレ(八つ当たり?)されそう!!
ロロ可哀想(:_;)
あれ無かったら、ロロが直接やってたとしても!!
ロロ贔屓です。全力で。


ガンダム00 2期が楽しみですっ\(^ワ^)/
(あれ?来週のギアスは??タイムリープし過ぎw)