秋丸&榛名ファスナーアクセGJすぐるvvv

asagiko2008-08-13

今日は、スペースの敷き布に、レースを付けよう!!
と布屋に行ったついでに、8月上旬発売のおお振りグッズ出てないかなー??
と、アニニメイトに行ったら、ありました。

目が合った瞬間、顔の相好が崩れました…orz
やばい位ニヤニヤしてしまた/(^ρ^)\
オレを萌え殺す気かと真剣におもた
秋丸と榛名だなんて幸せ過ぎて氏む…vvv
アキハルサークルで良かったvvv
マイナーだけど、こんな素敵グッズがvvv

4種とも買った

桐青夫婦以外は2個ずつ。
保存用と使用用。
携帯がどんどん大変な事に…。
残念ながらドッグタグもこれも、畠は外してます(←畠涙目w)
織田&叶・準太&利央ならサイコーなのに…。

あと今日は「おお振りブロマイドセットpart2」とやらが出てたので、箱買い(\4200)
ステッカーセットと一緒で1箱でコンプ出来ます。
パックが14種×中のカード6種で、84枚??
+箱買いだと1枚プレミア。

えーと、言いたい事はあれだ…
ウチのだんなは、これだけか??

囲ってる6枚が、No.13のセット。
嫁がとにかく可愛いよ!大好きだよ!!全部素敵ショットだよ!!
でも旦那が…orz
あんまりドゥ…

織田と叶のツーショも極端に少ない件(No.12)

織田好きの私涙目(つД`;
かのたんの白ユニフォの可愛さは異常だけど…

それから彼らのために涙してやりたい。
三橋・阿部・田島・花井は、2袋ずつで、一人12種カードがあると思ってくれ。(というかある)(No.8までが、そう)

その後のNo.9で、栄口・水谷・泉・巣山・沖・西広の6人を1枚ずつでまとめてる件…orz orz orz

あんまりドゥ……
個人的に、泉と水谷は1パックずつあっても良いと思うん…
せめて、栄口&水谷3枚ずつパック・浜田と泉3枚ずつパックとかさ…

同じく8月上旬発売予定のミニクリアファイルは見かけなかったけどまだかな??
ブロマイドのpart1が欲しい…orz
知らぬ間に…orz
悔しい…orz orz orz

振りグッズはそんな物で、今日は他に
・復活ヒバード携帯スタンド
・絶望オヤスミコード
・絶望コースター3種セット
・絶望ブックカバー
・絶望しおり
スナフキンぬいぐるみ
スナフキンタオル
で、メイトで約¥15000の出費。
夏コミ前なのに(−−;



振り以外に、グッズ全部集めたい程、好きな作品無くて良かった。
ぎあす・00・復活・Dグレとかに本気でハマってたら破産だよ(−−;
まぁ、漫画系は原作好きだと、アニメ絵のグッズは元々欲しくない派だけど。
ぎあすは、ロイドさん・オレンジの単品が全然無いから平気。
何が出るか分からない系は手を出さないし。

糸色望は、なんだかグッズが可愛くて…(−−;
スナフキンは昔からの憧れのムムリクだから…愛なら仕方(ry

手前のスナフキングッズ(トート・箸・グラス・お弁当箱)は、サンクスに通った結果がコレだよ!!
ムーミンポイント付く食材だけを、ひたすら買い続けて食して、ピザりました。


さて、布の話。
最初は白地の布は黒レース・ピンクはピンク・水色には水色…
と思っていたのに、黒が好きです…た…
白地のぬこは王冠を被ってるので、王冠柄のレース。
ピンク&水色は、音符が散ってるので、両方音符柄…とも思ったのですが、黒レースに白クロス柄が、やばい可愛くて…うん。
自重出来なかった。迷ったら全部っていう。

そして久々にミシン使ったー!!まっすぐ縫うだけならなんとか!!

出来上がり♪


ヤバイ…可愛い…(自己満足)
この可愛い布に、私は何を陳列するつもりなんだ…orz
穢れきった、成人向けの本か…orz
(まだ1種しか ない よ!)
なんかジャンル間違ってる…orz


さてさて、更に長くなりますが、ミシンかけしながら「バッテリー」見てましたー!!
ドラマは、豪派だったけど、映画は巧が良いなぁvvv
青波は、どっちにしろ可愛いvvv
そっしって!!おミズ好きだあああぁぁぁーーーーーっ!!
役者は関係無しか!?
とにかくおミズに興奮!!
眼鏡か!?もしかして眼鏡か!?
あの飄々とお軽い感じで、相手にプレッシャーかける性格とか好きだー!!
あーもう!あーもう!おミズっ!!

デスクトップが囚われの榛名になりましたwww
必死そうな顔が可愛いvvv

そんなこんなで、今日も長文最後まで読んで頂きお疲れ様でしたー。