初めて郵便局員に話し掛けられた@冬コミ申し込み

今日は冬コミ申し込みして来ましたー☆

まんレポではお馴染みの、郵便局員とのやり取りネタ
郵「受かると良いですね^^」(知り過ぎている)
郵「こっちを貼って下さい」(やけに詳しい)

等々ありますが、今回初めて話し掛けられてビックリしましたー!!
と言っても、コミケを知らない方のようで

郵「何か買われるんですか??」
と、通販か何かと思われました。

「何か描かれるんですか??」
と聞こえて心臓バクバクしましたけどね!!

ぱにくりつつ
私「え?買う??」
と質問に質問で返すと(ドギャン!フラグ)

郵「今日凄く多いんですよ」

お仲間が、近所に沢山住まわれているのですね、分かります。

私「多分明日までだから…」
と曖昧に答えたら
郵「そうなんですか〜」
と納得されてました。

しかしコミケットサービスで検索されればすぐ分かる罠。

コミケットサービスは同じ区内で、よくチャリで通る所にあるので、切手は、世田谷区限定オリジナル切手を貼って出してみました!!
世田谷区から世田谷区へ配達!!

受かりますように〜〜〜〜(念)

今回もサークルカットは秋丸さん。

榛名のカットはハルアベとかもあるし、多いだろうけど、秋丸さんのカットは少ないのだろうな〜、と。
ここは嫁として、頑張って秋丸アピールです(○∀○)bbb


コンビニで男前なチロルチョコを買おうと思ったのに、無くて、ガチャムクチロルがあったので買ってみました。可愛いvvvvv

ムック濃厚なんだ…。
まだ食べてません。