夏コミ新刊

asagiko2008-08-19

『トリッキーにさりげなく』を更新しました〜。
夏コミ新刊の、オダカノ本とアキハル本を、同人誌コーナーにうpりました。
あと振りとか、振り以外の落書きをペタペタしておきました。
あと「過去作品」コーナーに、7年前のカカイル本をうpってみました。

当時はどうやら、まわりの友達イルカカ派だらけだったようです。
今やナルトで1番多いカプがカカイルとは感慨が…。

カカシ株は、読み始めた頃からどんどん暴落する一方ですが(酷い)
イルカ先生は今でも好きです。たまに本誌に出ると、まだ嬉しくなる気持ちが残ってますwww

西浦祭2まで1ヶ月無いし、冬コミ申し込みは明日までだし。
新刊出せるか心配です(−−;
テキトーなネームまでは終わってますが…

ヘァ! (閑話休題


秋丸が旦那じゃないなんて!!もう入籍してる筈なのに!!戸籍上旦那の筈なのに!!
でも榛名がお嫁に行くなら仕方ないよね…
秋丸が幸せなら…私はそれで構わない…(ヴィンセント風に)
私は身を引きます…


そして、梅原か、山ちゃん先輩の所に嫁ぎます…


という訳で『未来の旦那様名前♪』占い↓
http://www.u-maker.com/251106.html

あさぎこ。さんの旦那様はケイ(啓、慶、圭、等々) と付く名前です!

● ケイ(啓、慶、圭、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● あさぎこ。さんの辞書にない文字は「はじらい」です。


梅原圭介・山ノ井圭輔の二人ですね、分かります。

梅ちゃんも、山ちゃん先輩も実は、大好きだけどさあああぁぁぁぁ!!!!!


なんで「恭」「平」「元」「希」「裕」「行」「修」「悟」が出ないのかと、小1000時間問い詰めて良いですか^^^^^^

名前色々変えたけど結果は同じでした。
名前は、『辞書に無い文字』にしか影響無いようです。
はじらいなんかあったらコップレしたり、エロ同人誌描いたりしてねーよ!ゴルァ(゜Д゜)

そして私は、ファッション誌を買った事が無い位流行には疎いです^^
化粧も殆どしまてん^^
おにゃのこ半分以上は捨ててると思ってくだたい^^
浪費癖はあるけど、服や化粧品を買うお金があったら、漫画か小説買ってる^^


ついでにちょっと前にお友達様の間で流行ってた365日誕生日占い。
http://froms.way-nifty.com/365/
時間の無い人向け。もの凄く省略バージョンで。

★9月6日生まれ
9月6日生まれの人は、

「行動的なアーティストタイプ。勤勉さと忍耐が求められる」

文学、芸術、創造的関心を追求するようになります。
46歳までこの状態が続きます。

→どうやら同人活動は46歳まで続けるようです←

♪相性占い♪

★⇒恋人や友情
【5月】 ★⇒2.12.13.18.21.→24←.26.28.30日

榛名が恋人フラグですね、分かります。
榛名と恋人ー\(○∀○)/(友情の文字は見えていないようです)


殿!!マッハナス過ぎます!閑話休題

そういえば、夏コミ1日目の朝、殿におはようございますを言っていたら、着うたが配信されていて、思わずダウンロード。
夏コミ1日目から私の着信音は、殿の『ダンシング☆サムライ』になったのでした。
鳴らないかなー。と思いつつ、外部との接触をオンライン以外で殆ど取っていない、引きこもり故、全然鳴らないっていう…orz
殿…ナス狩りに連れて行って、慰めて下さい(つД`。;*゜。
がくぽ好き過ぎて、マウス絵頑張ってみたwww