クラン・クラン描いてみた

asagiko2008-08-27

久々におにゃのこキャラを描きましたw
マクロスF初描きキャラが、クランになるとはビツクリですw
パンツ一枚での告白が、かわゆ過ぎた!!

大きい画像はサイトにうpってます。
ミシェルより、クランが心配(:_;)
氏んだ(未確認だけど)人より、残された人のが悲しいんだぜ(:_;)

だいじょーぶ!!
クランは俺の嫁にするからーーーーっ!!!!!!!


さて39連休もあけ、40日振りの労働でしたー
疲れた…orz

生プルーンの季節です。
プルーンは生が美味しい!!
干しプルーンは飽きるけど、生プルーンはウマウマ(*´∀`*)

ところで…

近所のコンビには、アフタ取り扱ってないようです…orz
3軒回って無かった…orz
雨が降り出したので今日は諦めました…orz
榛名見たいよ、榛名…orz
バレ日記読めないよ…orz


ガリレオ』再放送
やっぱり湯川には草薙だよなあああぁぁぁ〜〜〜(´Д`)
このツンギレ女刑事うっぜいな〜〜〜
恋愛要素を付加させようとしたんだろうけど…
いらん事すなーーーーー!!!!!

1話見逃してたから、草薙の役者さんあんまり見てなかったのだけど、中々のイケメソ!!

原作通り湯川と草薙二人のコンビだったらどんなに良かったかと…orz

容疑者X映画化かー!!

湯川(福山)見たさに見に行くけど、やっぱり原作だよ!!
推理モノは、男の二人組みが萌えるんだよ!!!!!
探偵役とワトスン役のワンセットで、妄想かきたてさせてくれるんだよ〜〜〜〜〜〜っ!!
萌えをくれっ!!
妄想させてくれ!!(原作でしてるけど)


あ、今やってる探偵物(?)の『33分探偵』は、かなりツボってますwww
堂本剛好きvvv女の子キャラ達も面白いし♪


♪拍手レス♪
>拍手で出てくる画像萌え♪ さん
ありがとうございます〜vvv
この二人は、ラブラブで可愛く描くようにしてますっvvv
萌えて頂き嬉しいです^^

>hayaさん
お薬大好きなので、愛情一杯込めてます^^
2次創作と二足のワラジなので、更新遅いと思いますが、描きたい事が、まだまだあるので、生温かく見守って下さいませ★


拍手する