浜辺で泉と水谷が追いかけっこ♪

asagiko2008-08-30

キリリクで描きました。
お題は
『水着姿の泉と水谷が、プールか海で、エッチな感じvvv』
だったのですが…
何をどう間違ったのか、こんな事になりました…orz

摩訶不思議ふぁんたじー…orz
水着はどうした??

武蔵野第一バカッテリーは両想い
\(○∀○)人(*`w´*)/

みんなの裏プロフをバカッテリーでやってみたら…
http://uraprof.jp/

榛名元希の裏プロフ

【名前】
榛名元希
【性別】
内緒
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
クロアチア
【本当の職業】
占い師
【占い師に言われた私の前世】
業務用洗剤
【年齢をカミングアウトします】
今が旬13歳 ←←←精神年齢ですね、分かります。
【ジャンル】
渋谷系
【誰にも言えない特技】
空想
【口癖】
きっと希望の明日がやってくるぜ←言いそうw

【タイプの異性】
眼鏡かけてる子←←←全力で秋丸の事ですね^^^^^

★秋丸 恭平の裏プロフ

【名前】
秋丸 恭平
【性別】
日本女子
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
カナダ
【本当の職業】
弁護士
【占い師に言われた私の前世】
たわし
【年齢をカミングアウトします】
ぶりっこ38歳←←←ぶりっこ?精神年齢は高い筈!な秋丸
【ジャンル】
アート系
【誰にも言えない特技】
組み体操←←←榛名とサボテン(地味)
【口癖】
あの時まで時間を巻き戻したい
【タイプの異性】
運動神経だけがいい人
↑↑↑DQNでアホで我が儘で俺様でも榛名が好きだと。そういう事ですね^^^^^^^


このバカッテリーめvvvvv

(ちなみに苗字と名前の間にスペース空けると内容変わります。都合良い方を載せました〜)



拍手する