私の大好きなフィンランドとスーさん

asagiko2008-09-04

キリリクのお題で、スーさんを頼まれたのに、フィンランドが、大好きで(トーベ・ヤンソン的な意味で)、気付けばフィンランドだらけになったので、個人的にサイト用という事にして、描きました(−∀−;えへ

前後に落書きが入って、北欧夫婦の4コマ風味にしてうpりまんたー\(^0^)/
イギイギもチラリ登場。

スナフキンが大好きです\(^ワ^)/
マイハズバンドです\(^ワ^)/

ニョロニョロ×スナフキンで、触手プレイとか
スナフキン×ヨクサルで、近親相姦、息子が父攻めとか良いですよね!!
ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
(むみん谷まで腐らせる腐脳←)

ムーミン文庫は、講談社から全8巻発売です(^∀^)bbb
スナフキンは名言多し。人生(その他色々)について考えさせられます。
結構深い。侮れません。イイハナシダナー。

フィンランド好きの、もいっこの理由。
『NEGATIVE』\(^0^)/
ハードロックバンドですが、数年前にボーカルの、ヨンネ・アーロンに一目惚れしまんた(*´ρ`*)ジュル〜vvv

ナニこの綺麗な子ー!!!おにゃのこ!?天使!?
うほっ!良い乳首!!いっつも乳首の透ける服着てるwww
今23歳位??かな??

ヨンネが、金髪に青っぽい灰っぽい瞳だったので、フィンランドを塗る時考えましたが、他のメンバー黒髪とか居るし、スナフキンのイメージ色で塗りました。
洋服とか色とか適当過ぎ\(^0^)/
キタユメ本家で、カラー絵出してくれないと分からんよ〜!!
出してくで〜!切実に!!

結局キリリクは、スーさんのみになりまんた(^^;

振り落書きに、利央もうpりましたー☆

THE☆現実逃避\(^0^)/

さ、ゲンコー…orz


拍手する