鬱替え歌

asagiko2008-09-06

★返して!32条!★(返してニーソックス)

だる〜 区役所の後なんて
ベゲ飲んで パッパッ 寝逃げしましょう
汗(対人恐怖による冷や汗)かいて面倒だな
ODうまく逝けば 次の申請はしなくて済む
はっはっ次の時は おまじない 地味に努力(薬貯蓄)

俺の32条 返してよね
誰が法を変えちゃったんだ?
自立支援と似てるけど
全く違うからね(分かれ!!)

32条さよならです
自立支援も大事にするよ
1割負担でも 毎年更新でも
最後の砦だし(そんなもん?)
0.5割負担 ちょうど良くて
お気に入りだったけど
負担も 更新頻度もね
同じモノがあるさ(ねーよ)

0.5割負担で、2年に1度の更新だった32条を切実に返して下さい…orz
毎年更新とか、どんだけめんどいの…orz
挫けそうだよ…orz



★鬱だ死のうマーチ★アンパンマンのマーチ

そうだ 苦しいんだ
生きる 苦しみ
だから 胸の 傷が痛んでる

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのは 嫌だ!
今を生きる 事で
辛い 心 折れる
だから 僕は 逝くんだ
微笑んで
そうだ 嬉しいんだ
死ねる 喜び
たとえ 胸の 傷が痛んでも
ああ 欝だ死のう
やさしい 君(致死量薬)は
逝け!僕らの夢(自殺願望) 叶えるため

なにが僕の 幸せ
なにをして よろこぶ
分からないまま 終わる
それでいい
忘れて下さい 僕を
こぼさないで 涙
だから 僕は 飛ぶんだ
あの世まで
そうだ おそれないで
消えるために
剃刀と 薬だけが 友達さ
ああ 欝だ死のう
優しい 君(致死量薬)は
逝け! 僕の夢(自殺願望) 叶える為

時は 早く 過ぎる
光る星は 消える
だから 僕は 逝くんだ
微笑んで
そうだ 嬉しいんだ
死ねる 喜び
たとえ どんな 柵(しがらみ)が 相手でも
ああ 欝だ死のう
優しい 君(致死量薬)は
逝け!僕らの夢(自殺願望) 叶える為

う、う、欝だ死のう♪
メスと薬だけが友達だ♪
(字数的に、最初はメスだった。カッターにしようと思ったけど、剃刀になった)

っていう2行が浮かんだだけなのに、そこだけで良かったのに、フルになってしまいました…orz
アンパンマンのマーチ、普通に深いぜ…orz


二次創作の方の原稿に追われて居て、腐クスリの絵も漫画も更新出来ないので、せめて文字を書いてみました。仕事中に脳内で歌ってた、鬱な替え歌ソング。

昨日は、溜まってたジャンプを読もうとしたら、捨てられてて、半狂乱になって、2年以上やめてたリスカの変わりに、初めてのアムカをやって、今日は死んでる筈でしたが、親父が、まだ回収されてなかったジャンプ戻してきて、ジャンプ専用本棚を買ってくれたので、何とか生きています。

あー、でもアムカ楽しい。
仕事上毎日手のチェックされて、傷があると働けないから、リスカ無理だけど、アムカにハマりそうです。
チキンだから、引っ掻き傷程度ね。血が出ればウットリ。
でも今日作業服に血の点々付いちゃった(−−;

よく切れるメスが欲しいです。
明日映画渋谷だし、ハンズ覗こう。


拍手する