映画DMC見て来た!!他メンヘラ話!!

asagiko2008-09-08

土曜日お友達と渋谷にDMC見に行ったよー\(゜∀゜)/
ゴートゥDMC!ゴートゥDMC

早めに行って、アニメイトで、おお振りグッズ買ったー!
ミスノンとトーンも買ったー!!

おお振りミニファイルとクリアファイル買った!!
ミニクリアファイル、何でこの二人組なんだ?????
クリアファイルは、皆アイス食べてるのに、一人メロンパン食べてるKYな阿部が好きだwww
発売中って書いてある、携帯扇子2種っての売ってなかった(:_;)
10月発売のリフィールとやらもゲットせねば!!

↑誘惑に打ち勝った、ヘタリアグッズ。ごめんよ…お金が無いんだよ…orz
パスタ皿と、パスタソース欲しかったな…orz
黒執事も、絶望先生も、我慢したー!!
作品にはそんなにハマってんばいけど、デザインが普通に好きなんだよなー。くううう。

そりから東急ハンズへ!レッツメス!!
はぁはぁ種類沢山あるんね…

細いのと、中くらいのと、それよりも少し大き目の3種買ってみた♪
ステンレス製の膿盆も買ってみた。理化学コーナーはぁはぁ。ビーカー萌ゆるvvv
持ってるけどな!!ガラス製乳鉢も持ってるけどな!!スニッフ用にごりごり粉にする為にな!!
メスの切れ味はまだ確認してませーん!!
どんなんかなぁvvvはぁはぁvvv
全体がステンレスで出来てるメスが欲しい(´・ω・`)

そりからプラザエクウス(競馬の施設)で、ディープインパクトと写真撮ったり

「ロロ」の出走したレース見たりして時間潰し。
ロロ弱〜。1レースしか、記録残ってなかった。馬群に埋もれてた(´Д`)

色んな国の馬切手。国名萌えvvvハァハァvvv

友達1時間遅刻っていう。


そして、時間になり、映画館へー!!

立ち見が出る程の人気!!
23日に公開したばかりなのに、グッズは殆ど売り切れでした(:_;)
こんな割引あるらしいので、勇者は是非www

DMC映画感想〜♪
めさ面白かったです\(゜∀゜)/
やばいよ!!リアルクラウザーさん!!びしょ濡れだぜ!!
実写だとテラシュールwwwwwばくしょwww
もっかい見たいwwwww
ダメ出しは、デスメタが、メタルですらなく、ハードロックだった事位かな。
社長の回し蹴りには惚れ惚れしまんたvvv
グリ&グラがまさかあんな…。
ジャギ様の火の芸が無かった…
カミュの発言は、危険すぎるせいか「ブルマ」「カレー」の二言のみしか喋ってませんでした(−∀−;
資本主義の豚も居なかったし、牙刃と金玉ガールズの部分短かったけど、全体的にテンポ良くて面白かったです^^
コレだけ人気なら、映画2弾やれそうvvv
次はジャックのギターをめぐってのフェスの辺りを!!デズムとか出てないし!!

パルコ3で映画を見た後、パルコ1へDMC展を見に☆

楽屋や、根岸の改造された後の部屋の再現やら色々盛り沢山で、面白かったですvvvすぎょかったwww

魔の刻印サイン会は、スタンプがあったのですが、「殺」でなく、「投」「穀」とかでしたwww

公然猥褻カットに、犬飼ハッピ☆これで君もねぎっちょDA☆

クラウザーさんに座られて…はぁはぁ

資本主義の豚です…もっと痛めつけて…はぁはぁ

メンバーとvvv

映画館では売切れていたDMCグッズが、DMC展にはまだあって、ゲット出来ましたー\(゜∀゜)/

付けたら私の携帯ますますカオスになって来ましたwww


そして、パセラDMCハニトーを食べてきまんた\(゜∀゜)/

全然クラウザーさんに似てない件…orz
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
でも美味しかったですvvv
同じビルの、モンハンカフェも行きたかったけど、1時間待ちだったので、諦めまんた…orz

メス写真撮るついでに、薬画像も撮ってみまんた\(゜∀゜)/

ベゲタミンA100錠ズラリ☆

氏ねるwww
シートで100錠集めたいので、まだまだがんがる!!

取り敢えず、手の届く範囲にあった薬の山(探せば色んな所にまぎれてる薬達w)

レキソたん5mgも100錠以上たんまりですた。うひょvvv
薬見るとはぁはぁしまつ。薬たんかわいいよ薬たん(*´Д`*)

拍手する