榛名1日目

(*`w´)<マイミクの利央から、口調バトン回って来たから、今日から1週間オレな!

(*`w´)<今日は『容疑者Xの献身』読み終わったんだけどさ、やっぱ、湯川と草薙って良いよなー。

(*`w´)<秋丸のヤツに「榛名は、オレにとっては、投手である以前に友人なんだ」とか言われたら、オレやっべ!!とか思ったぜー!!秋丸にはゼッタイ言えねーけどっ!!(照)

※「彼は、僕にとっては刑事である以前に友人です」というセリフが、出て来ます。
※「よくわかったな」「わかるさ。何年付き合ってると思ってる」「以心伝心かい(略)」等ぎこ的には激しく悶えました。

(*`w´)<男の友情ってさ、やっぱ良いよな

(*`w´)<何で映画は、湯川と、草薙の後輩の女刑事コンビなんだよなー
(*`w´)<あんまりどぅ…orz


(*`w´)<オレのちんこと秋丸のちんこ日記
今日はちんこの事考えてた。
オレのちんこは、勃ったら、カ●が大き目で、太くて
秋丸のちんこは、オレのより太くは無いけど、オレのより長くて反ってる。
んで、その反りと長さが、なんかちょうど良いみたいで、挿れられると、オレの気持ち良い所をピンポイントで突いてきやがって、すんげーヤバイ。気持ち良過ぎて、頭真っ白になる。
秋丸のちんこが、欲しくてしょうがなくなって、オレがオレじゃないみたいになっちまう。

※1
って、何書かせるんだっ、あの陰険クソ眼鏡っ
何が、「罰ゲームは、今日榛名が考えた、いやらしい事を日記に書く事^^」だ!!ざっけんなー!!
絶対、絶対、こんな事考えてたなんて、教えてたまるかー!!

※2
あと今日は、桐青の利央と高瀬からメールが来た。
なんか利央のやつは『14日に準さんとデートだけど、なんか嫌な予感がする』とか、いつも通り意味わかんねーメール。
高瀬のヤツも『21日に嫌な事が起こりそうな気がする』とか、あいつらなんなんだよ、ろくに用もねーのにメールしてくんなっつーの。


※ぎこ注1※
仕事中、榛名と秋丸のちんこの事を考えてたのは事実。
今描いてる本で、どんなちんこにするか考えてまんた。
榛名のいやらしい日記は妄想。
ちょっとそんなシチュも良いなとおもた←

※ぎこ注2※
14日の山ちゃんはぴばと、21日のいやらしんごはぴばネームを考えてたのだけど、ネーム考えてる榛名は変だから、その内容を利央と準太に、やんわり榛名に伝えて貰う設定にした。


拍手する