榛名2日目

(*`w´)<山本山
もうすぐ桐青の山ノ井が、誕生日らしいけどさー、あいつ本山と付き合ってるらしいぜ!
おんなしクラスだから仲良いんかな?

でさ、山ノ井×本山だったら、山本で、本山×山ノ井だったら本山になんのか!?どっちも苗字じゃん!!
リバ可だと山本山だぜ!?海苔屋かよ!?っつー話。
なんか別の言い方ってねーのかな??



(*`w´)<話変わんけど、今日びょーいん行ってきた
全然効かねードラール消して貰った。
んで、なんか他のくれ!つったら、「最後の砦だけど…」
って、セロクエルが出たんだけど!!マジ嬉しい!!
1番少ない25mgからだけど、効かねーつって、いずれ100mgしてもらお!

なんかブログでさ、やっぱり薬飲んでるやつが、セロクエルの事
セロクエル非定型精神病から統合失調症までカバーしとります。確か。結構新しい薬なので最新版の薬辞典じゃないと載ってなかったりします。
セロクエルは、ねっとりと攻めてきます。効きはじめがわからないのにいつまでも起き上がることが出来ない感覚。まさに縄師です。』
つってたから、すげー気になってたんだ!!
ベゲのヤツに対抗出来る凶悪な擬人化できっかな!?
見た目可愛いから、腹黒系かなー!

つか、セロクエルも、アステラス製薬なんだなー!!
アステラス製薬のデザイン、皆可愛いくて、すげー好き!!
マイスリーとか、ルボックスとか!!
デプロメールだけど、ルボックスに変えてもらおっかな。
でも成分一緒なのに、なんで変えるのか聞かれそうでヤだな。

そんなこんなで、今日はマイスリー10mgの弟、マイスリー5mgの擬人化をようやく描いてみた。

つかオレ何やってんのー!!??
何言ってんのー!!??

オレ様\(*`w´*)/榛名元希様だぞっ!!

まぁ、口調だけだかんな。
中身はあさぎこ。だし、しかたねーな。

拍手する