榛名5日目

(*`w´)<cnkはもうイヤだ

よーやっと、3P本の本文の下書き終わったぞ!!
もうオレのcnk描くのあきた!!
なんか面白いcnkねーの!?

オレもうギャグとか、ほのぼの路線でいーよ!!
今回もギャグなんだけどさ、結局。

でも、今あるプロットが、エロしかねーっつう…orz

マジあきたんだけど、白い大ゴマこのまんま↓で良いか!?

ホントは、全体図入れよーと思ったんだけどさー
あきた\(*`w´*)/

大体、何でオレが隆也と秋丸にゴーカンされなきゃいけねーんだよっ!!
クソッ!!頭くんぜっ!!

多分全部で32Pか36Pの本になりそー。
10月のWBCに間に合えばいんだけど、わかんねー
締め切り次第なんだけど、まだ10月の締め切り出てねーんだよな。

んで、日付変わったらまた日記書くぞ!
桐青の山ノ井のたんじょー日らしいかんな
あさぎこ。の将来のケッコン相手候補らしいぜ(『未来の旦那様名前♪』占いやった時の日記参照らしい)


15日の西浦祭2の用意全然してねー!!
だって新刊ねーしさー!
ペーパーも描いてねーよ!!ヒマねーよ!!
原稿描かなきゃマジやばいって!!
西浦祭2で新刊落としたからには、WBCには出さなきゃヤベーじゃん!!

拍手する