榛名4日目

(*`w´)<注射されんの好き

(*`w´)<オレ注射されんのスゲー好きでさー
(※秋丸注※性的な意味でだよ>(○∀○)b)

(#`w´)o<このクソ眼鏡っ!勝手な事、書き足すなっ!!

そいで、今日も注射してもらってきた。
(注射の針が)オレの中に入ってくトコを見るのがすげー好き
(針が)入る時少し痛い
眼鏡が「少し痛いけど、我慢して」って言う
オレの中に入れられたモノ(針)から、液体(薬)を飲み込んでいく様子を、じっと見る
眼鏡が「痛くない?」って聞くから
「痛くねーっ」つう
(針を)抜かれる時が一番痛くて、キンチョーする
そいで、(針を)抜かれた後の虚脱感と、少し滲んで来る血を見るのが好きだ

(#`w´)o<って、オレMじゃねーぞっ!!(←嘘)

ちなみにちゃんと注射して、薬飲まねーと、こんな文字が浮かび上がる。

蕁麻疹痒いんだよ!!早く治んねーかなー。
慢性だから、薬飲み続けるしかなさそーだけどさー。
はー、めんどくせー!

びょーいんの桐青サトちゃんが、バルスしてたぜー!!

背番号310なのな!ウケる!!


拍手する