西浦祭2レポー\(○∀○)/

asagiko2008-09-16

いてきたよー!14日は丸一日寝てたら、15日の隠の王で起きて、それからペーパー作り始めて、そのままイベントに天元突破ですた\(○∀○)/

西浦祭の入り口が、文化祭仕様で可愛かったです^^

西浦の文化祭だー\(○∀○)/

今回は、秋榛サークル2サークルだったけど、成人向けコーナーと別れてたから、結局両隣違うカプだたよー…orz
三榛とハルカグに挟まれてました!!
そして、オダカノが 0 サークル でした!!!!!
畠叶にミハカノがあって、オダカノが0って!!!!!
アリエナーイ!!!!!
準利は2サークルづすた

お隣様は、ハルカグなのに、パンフの表記が『賀具山』になっていて凹んでらしてました。

他にも『浅見受』って、浅見って誰!?と思ったら、松田×深見サークルさんでした。
って、見てたら『受』が『愛』に見えてきた。(つд`ゴシゴシ
あと『梨』って何?カップリングでは無いサークルさんみたいでしたが…

ペーパーは今回も秋丸です。秋丸好き過ぎてキモい文も書いたw

お買い物は、本山ノ井アンソロと、隆榛と、榛名+秋丸本。少な…
らって、狙ってた島準本出してるサークルさん欠席だったんだもん…orz
うんげーイケメソ巣山なカットに釣られて行ったら、落ちてたんだもん…orz
でもお試し4Pのコピーの巣山はやっぱしイケメソだった!!
出たら買いに行こう〜♪巣西だけど!巣山攻め好きだー!!

本山ノ井アンソロうんげー良かった!!ヤベー!!このカプハマるvvvvv
も一つの本山ノ井サークルさんの本が完売してたのが悔やまれる…。
もっと早くお買い物行っとけば良かった…orz
で、表記は本山ノ井なんだねwですよねーwフツーに略したら本山w
(それか「本山×山ノ井」って略さず書いてあった)
山ちゃんかわいいよ山ちゃんvvv

秋丸榛名って、カットに書いてあるサークルさん行って、秋丸が描いてある本を買ったら、隆榛だったっていう…orz
これはこれで面白かったけど…。秋丸ってさー。
秋榛以外の、榛名絡みのカプの時(ハルカグとか)は、陰ながら榛名の恋を優しく応援してあげちゃうポジションなのね…。そんな感じは凄いするよ…。榛名には幸せになって欲しい的な…。そんな秋丸も好きだけどー!!!!!
私は秋榛秋でがんがるぞ!!!!!

秋丸と榛名の本は、普通に秋丸と榛名で、こんな二人が好きだと思いました^^^^^^

自スペは成人向けゾーンなのにオダカノ1冊しか成人向け無くて涙目(:_;)
秋榛サークルなのに…。
新刊落としてサーセン!!
新刊原稿会場でやっててサーセン!!
cnkおおっぴらにしながらサーセン!!
成人向けゾーンだから良いよね?とか心の言い訳←

遊びに来てくれたお友達様方ありがとでしたっ!!
新刊無くてホントサーセンしたっ!!

そしてコップレー!!

珍しく秋丸したよ!!

榛名やると秋丸探すの大変だけど、秋丸だと、榛名は割といるからゲットし易いの法則をめっけたwww
今度から榛名ハンター秋丸になろうかなぁ。
でも秋丸だと、榛名としか絡めない件…orz
榛名なら、阿部とか、三橋とか、利央とか(←捏造)色々絡めるのにー!!
ジレンマ
榛名と一杯撮れて楽しかった〜♪

お友達のカノミハと準利素敵だたよー(*´Д`*)ハァハァ

このお友達は、やっぱり攻め攻めしいと思うでありますvvvvv

私も、もっと攻め攻めしい秋丸を目指すぞっ!!
…無理?
アホ榛名のが合ってるのかな…中の人(あさぎこ)がアホだから…orz

秋榛画像に、秋秋画像や、秋榛秋な秋丸サンド画像とか撮れて楽しかったです^^

イベントで、ワインドアップ大会が催されて、武蔵野コップレさん、桐青コップレさんと、ワインドアップしてましたが、武蔵野の時、榛名が3人!!腕を引かれ連れてかれる榛名ー!!ワインドアップでパタパタヨロヨロしてる榛名萌えーーーーー!!!!!

桐青では、やっぱりパタパタぽてっと落ちた利央萌えでした(*´∀`*)vvv

他の画像は、まとめてサイトの方にうpりまーす!!
これから編集しまーす!!

そんなこんなで、西浦の文化祭楽しかったです♪

あ!お隣さんが榛名神社のお守りを飾っていて、名前でハァハァしたので、親父に連れて行って貰う事にしまんた\(*`w´*)/
群馬ならそんな遠くないから良いよって!YATTA!!
榛名山はぁはぁ…秋名山はぁはぁ…
榛つったら秋だよなっ!!←
紙コップに水張ってドリフト…はぁはぁ…
でも電車だって(´・ω・`)
いつになるか分かんないけどー。


拍手する


■追記■
コップレ画像サイトにあげましたー★