コードギアスR2最終回感想【バレ有り】

asagiko2008-09-28

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

怒涛のクライマックス!!
そんな!!
うわあああ!!!
スザクうううううううう!!!
ルルううううううううう!!!

の色々が


最後の爽やかにオレンジ畑の手入れをしてるオレンジに持ってかれました\(^0^0^0^)/

ちょwww オ レ ン ジ 自 重 www
一応敬愛するマリアンヌ様(と知ってるの?)なアーニャとオレンジ作って幸せだなっ!!


しかしルルーシュは、ナナリーの幸せのためにの筈が、世界のために死んじゃったね。
本人はナナリーのためにって思ってたんだろうけど、ナナリーにしたら、大好きなお兄様が、自分達のために、全部背負って死んだって、全然嬉しくないし、幸せでもないよね。
ルルーシュはナナリーを幸せに出来なかったね。
ナナリーの心に澱を残して去ったね。あーあ。

俊敏に動くゼロが、かこいかったwww
スザクううううぅぅぅ!!スザクがルルーシュを刺したシーンやばい鳥肌っ!!

ロイドさんとラクシャータさんに何が!?

扇とヴィレッタのケコン式!!素敵!!




ガンダム00二期楽しみです(完)

拍手する