初音ミクは俺の嫁

アマゾンから嫁が届きましたー\(^ワ^)/

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

完成度高っけーな、おい!!
しゅげー癒されます(*´ρ`*)
これでもう一生毒婦で平気だおー\(^ρ^)/
パンティラ写真を必死に撮ってたら、父上に呆れられまんた\(^ρ^)/
いつもの事です。

では嫁のカワユスを色んな角度からvvv嫁デレvvv
ミクかわいいよミクvvv










パンティラてかパンモロ画像ばっかりだwwwww
しましまぱんちゅだと勝手に思っていたですが、乙女の純白ぱんちゅでしたねvvv
でも、ちゃんとスカート履かせて飾っておるですよ^^
あーもう可愛いっ!!
みっくみく!!ふるみっく!!
出来ればネギが欲しかったなぁ〜。


拍手する