今日のアニメとかドラマとか+α

新刊が届きましたー\(^^)/
明日のWBCは、ちゃんと新刊並べそうです♪

そして今頃『狂乱家族日記』にハマって、ペーパー絵が、凶華様なはるにゃんと、鳳火な秋丸になりまんた\(^∀^)/

良妻!独裁!恐妻!天才!!
モザイク電波ソングやばい。み〜この早口やばい。
超歌いたい。口が回らない…orz

ペーパーコピーめんどいから、明日の朝にしよう…。

明日コップレ結局どうしよう(>_<)
秋丸か、榛名か…。
ヅラしか違わないから、両方持っていこ。

では明日会える皆さん構ってやって下さい(*○∀○)ノシ

今ルーキーズスペシャル見てます。
総集編?新しいのはなんもないの??

その次はガリレオエピソードゼロです。
福山ラブですvvv
でも原作ラブなので、湯川&草薙タッグが見たいです…orz
腐的に女刑事いらん

かんなぎも見て、Room of kingも見ます。

安楽椅子探偵も見たいけど、見たら朝起きるのキツそう(−−;
でも,わかぎゑふ出るしなー。録画かな。
綾辻行人有栖川有栖の書き下ろし脚本なんて、豪華すぐるだろうJK

ピンポンは、DVD持ってるからいいや。
ARATAのスマイルが、ラブ過ぎますvvv
中村獅堂は、コレが1番好きvvv
夏木マリかこいいvvv

地獄少女三鼎』
今回は、あんまり悪くない人達が地獄に送られちゃうの??あいどうしちゃったの??
一目連が、いきなりセクシーで、ハァハァした!!
ナニそのはだけた胸!胸!!胸!!!えろ〜〜〜〜っす!!!!!
眼鏡+白衣とかツボ過ぎて、もんどりうった!!狙われた!!ドキュン!!
やっぱり大好き一目連(*´Д`)vvv
そいで、松風雅也ボイスなんて最強すぐるvvvvv


拍手する