おお振りオンリー第3回WBCレポ☆

WBC参加して来ましたー!!
参加者皆さんお疲れ様ですっ!!
最近イベントの送迎係になってる親父お疲れ様ですっ!!
座ってるだけで疲れる自分お疲れ様ですっ!!

では、コップレ画像編集オワタので、レポです。

今回は、
秋榛3サークル
織叶2サークル
準利2サークル
島準1サークル
本山ノ井6サークル

でしたっ!!!!!

秋榛がいつもより多い!!YATTA!!
お隣さんが、初参加のサークルさんだったようなので、そのお陰ですね^^
逆隣さんは、阿榛サークルさんでしたが、秋榛本もあって、秋榛熱く語ってらっしゃっていて、秋榛はやっぱり良いですね〜vvvと実感vvv
(○∀○)b<アキハルいいね〜え!

織叶少な…orz
準利もね…orz

島準…このサークルさん、3回振られてる…orz
1回目落ちてて、2回目欠席で、今回売り切れ…orz
うおおおお!余計読みたいっ!!(つД`;
ペーパーでの島準が可愛くてー!!好きになったのにー!!
次こそはっ!!!!!

そして本山ノ井が多っ!!!!!
ちょ!!素敵だけど、微妙な気持ちになるのは何故だろう!!
秋榛・織叶・準利より多いからだね!!うん!分かってる!!

あとね、田花:花田比が、1:4で、打ちひしがれてみた…orz

や、田花田は、買い手でないからいーけど、田花の方が王道だと思っていたから、なんで私が王道と信じて疑わないカプって、実は逆なのかなって…orz
準利とかね…orz orz orz
栄水とかね…orz orz orz

いつもの事です…orz
どのジャンルだってそうなんだ…orz
だから自分で描くしか無いんだよね…orz

あ、でも秋榛と織叶は、マイナーなだけで、王道!?
榛秋と叶織より多いもんねっ!!

って、叶織を描いてみたい衝動にかられてみたりw
もちろんギャグでしかアリエナイケドwww
受けな織田が見てみたかったりwww

榛秋は…。
私が描いてるの実際は、半分位榛秋ぽくて…凹みます…orz
断じて秋榛なのだけど、榛秋に見えますよね…。
…二人が幸せなら、それで良いです…orz
秋榛秋です…orz orz orz


凹むのはここまでだっ!!

今回の戦利品!お友達様のスパークでの新刊の9組本が可愛くて萌え過ぎて、キューンキューン♪キューンキューン♪(私の彼はパイロット)でしたっ!!
何度も何度も何度も読んでますvvvハフハフハフ(*´ρ`)vvv
ハマイズきゅんきゅんvvv
花井可愛いっ!!
花井って総受けだと思うんだ(真顔)

でも水谷も総受けだと思うんだ(真剣)
…花水かな。
クソレの方が、受けっぷり勝った。

まぁ雑食なので、メインカプ以外はリバ可ですが(^^;
メインですらリバ可だし(−∀−;

ほか戦利品も全てニヤニヤしながら読んでました。
スペース内で。
コップレ姿で。
…不審な秋丸。

さて、次はコップレ
相変わらず一人ップレなので、ピン写今回撮らなかったな…。
榛名のコップレも殆ど撮って無い…。
やっぱり一人参加は淋しいなー(:_;)

でも素敵秋榛コップレさんや、色々撮って来たよー!!

戸田北バッテリー!!元隆はぁはぁvvv

元榛どっすか!?一緒に撮らせて頂きましたvvv
中学榛名×高校榛名が萌えます←え

秋榛コップレさんvvv

秋榛させて頂きましたっvvv

秋丸に着替えて、秋榛も撮らせて貰いましたvvv

秋丸サンド!!秋榛秋!!

ひたすら秋榛vvv

制服とユニフォですが…

ユニフォ秋榛さんvvv

秋榛…素敵…vvv

ちょおお!!涼音テンパイかわゆすかわゆすかわゆすvvv

榛名の時に一緒に撮らせて貰いたかったですね、これ!!


秋丸と榛名以外っ!!

宮川&かのたんvvv可愛いっvvv

梶梅ktkr!!!!!素敵…ジュル…。梅ちゃんにハピバを言いましたvvv

統原さんのハナウィー!!!!!ギリギリで撮れて良かったです♪
今度秋丸も是非っ!!!!!撮らせて下さいっ!!


って、感じで充実でした\(^0^)/
楽しかった〜!!
構ってくれた皆様ありがとうございましたー\(^0^)/

コップレ画像はもっと撮ってるので、もっと大き目サイズで、サイトの方にもうpりますー!!

■追記
6日19時*HPにコス画像アップしましたー☆
ここからドウゾ↓↓↓
『トリッキーにさりげなく』


拍手する