田島様はぴばーヽ(*`▽´*)ノ

asagiko2008-10-16

今日は、おお振り西浦のムードメーカー田島悠一郎様のお誕生日です\(^0^)/
田島様は最強の攻めだと信じて疑わないので、唯一『様』付けで呼んでおりますwww
という訳(どんな?)で、はぴば絵

田島様を男前に描いてみようという試みでした☆
今まで無邪気で可愛い田島様しか描いた事無かったな、とか。
攻めだけど←
でもキラキラしてしまいました(^^;

サイトの方には、田花ではぴば漫画もうpりました☆
R18につき注意です。


はぴば漫画読んで、ア○ルボールが何か分からなかった人に、付け足しの解説↓↓↓

田島様には、普通のア○ルビーズより、可愛い巨峰形にしてみました♪
面白い形の方が好きそうだからwコレです↓

ア○ルビーズの「ア○ルッチ・巨峰」!まるで本物の巨峰!?ぷにゅぷにゅした感触と、可愛い見た目に人気。見た目は可愛くてもパワーは巨砲級!¥900(定価¥2100)

¥900なら高校生にもお手頃価格だね☆
詳しくは、このサイト参照↓↓↓
http://shop-adult.biz/view/29-21

ア○ルボールの使い方や使い心地の詳しくはここ↓↓↓
http://dryorgasm.info/methods/anal-ball.htm

とても興味津々でありますw誰か使った事ある人いませんか??
(いても言わないよ…)
手入れが面倒くさそう。

話がアダルティーに反れたー!!


とにもかくにも田島様はぴばー\(^∀^)/♪♪♪


拍手する