雑記なの

魔法少女リリカルなのは』を見始めました。


な の は の 声 が 若 本 じ ゃ な い !!!!!


当たり前だけど、初めてホントの声聞いたwww
若本ボイスの、なのはしか見た事無いw入り口を間違ってるw
CCさくら風味の展開の進め方ですね。『私は普通の小学3年生』なモノローグからの入り方とか、まさに魔法少女モノって感じ。

そして、変身シーンが、エロ過ぎて大変ご馳走様でした。

ようじょの全裸\(^0^)/YATTA!!

大きいお友達には、たまらんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
おぱんちゅが消えるなんてマジカル!!!!!!!
幼女!幼女!つるぺた幼女!

そのうち児/童/ポ/ル/ノ法で、これもダメになるんかな??
エロス目的でないから良いのかな??

ようじょ見ながらの原稿の合間に描いた菊たん

でも菊じゃなくて彼岸花のつもり。
地獄少女見たから←
2話も面白かったー!!
皆でロ/デ/オ/ボーイみたいのに跨ってる図が可愛かった。
特に一目連vvvvvvvvvもうラブすぐるvvv

あっ!!それから超私的朗報!!
MXで、『楽しいムーミン一家』の再放送がハジマタ\(^0^)/わっふ〜!!
ちょvvv嬉し過ぎて涙目vvvvv
スナフキンまいしてうvvv
スナフキン愛は一生貫けるよvvv
テラ子安vvv
しかし、これは良い子安vvv

DVD欲しかったけど、巻数多過ぎて、集めるのに取っ掛かれなかったけど、絶対全話録画しよう!!
スナフキンの入浴シーンに、ヨクサルのエピソードは絶対録り逃さないようにしよう!!!!!!!ハスハス!!!!!

ところでアルフ2話見てたら妹から電話が掛かってきた

妹「NHKの教育付けて!!」
私「アルフなら見てるよ」(姉の直感)
妹「録画して!!」
私「今してるけど」
妹「あんた凄いよ」

見忘れないようにたまたま予録してただけで、見たら消そうと思っていたのに、引き続き全話録画する事になりそうです。
アルフ好きなのは知ってたけどさ。子供の頃一緒に見てたし。

ところで、ピザの配達人がフルハウスジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)でなかったですか??キャスト出なかったから、確認出来なかった!!

しかし懐かしい!!あの所ジョージの声が、また良いんだなこれが!

1話は見逃したんだよな…。
再放送やるんだ〜、と思いつつ、録画時間に余裕が無かったから見送ってしまった。
見とけば良かった。


拍手する