九ちゃん&東城

asagiko2008-10-18

銀魂の『九ちゃんと九ちゃんに萌えてる東城』というお題で、キリリク絵を描きました〜♪

ほんとは、九ちゃんが密かに着たがってる、ゴスロリ着物を着せてあげたかったけど、資料が無かったので、適当に考えたラブリーっぽい着物を着せてみました☆★☆
九ちゃん可愛くて大好きですvvv
そんな九ちゃんを大好きで、かなりズレてる東城も大好きですwww


さて、唐突にアニメ感想
純情ロマンチカ2見ましたー!!
やっぱり良いなぁ…vvvうさぎさんvvv
うさぎさんのお兄ちゃんが鳥海さんなんて!!ハァハァ(*´∀`*)
毎朝アラームは、鳥海さんの「おい朝だ!さっさと起きろ!」に設定して起きておりますvvv


そして黒執事3話、はじめの5分を見逃したら、いきなり死神執事が、シエル家に居てビックリした!!
1話から思ったけど、結構原作と変えてありますね〜。
シエル可愛いよシエルvvv
ドS執事セバスチャンの黒笑顔がたまらなく好きですっvvv


それから、なのはを一旦置いて、いぬかみっ!を見始めてしまいました。
ヤフー動画の無料アニメ6話まで見たら、続きが気になってしまって(^^;
堀江由衣の歌好きだーvvv
犬神ちゃん達みんなカワユスなぁvvvvv
主人公は潤々だったんだ〜。変態エロスキャラな潤々w



ブラッディ・マンディ1話感想
何か評判高かったので、今再放送見てます。
コミケ会場じゃなくてよかたw

最初の沢山人が死んでいくの怖いですね。


始まるまで『ハンニバル・ライジング』を読み始めてたのですが、レクター博士は、リトアニアの人で、幼少期ヒトラー率いるドイツ軍や、ソ連との戦争の最中、周りの人が凄い殺され方をしたりして、ヘタでリトが露様に頭ぎゅ〜、とされたり、ドイツと対立してたりしてるのは、ほのぼの可愛いけど、実際の戦争は凄く生々しく残酷で怖いな、と思いました。
でもそんな話を読むのが大好きです。


ヘンリー・ダーガーの、美少女ヴィヴィアン・シスターズが、悪と戦う物語とか。
いたいけな少女達が、繰り返し残虐な描写で惨殺されていく。
沢山の少女が、はらわたを引きずり出され、バラバラにされ、磔にされ並べられたり。
描写も絵も凄い。
日本語に訳して出版して欲しいなぁ。


小野不由美の『屍鬼』も謎の伝染病で、次々と人が死んでいくくだりは、戦々恐々で怖くて面白かったけど、原因が判明したら、ファンタジー過ぎて、どっちらけ。


ひえたんが欲しがってた『黒の章』見たい。
そして人格崩壊するんだー!!


えーと、なんの話??


ラオウ外伝が武論尊にしては、血飛沫足りないって話??
もっと首とか飛びまくって、あびばっ!!って感じが良いなぁ。
規制厳しくなってるんだなー、きっと。
作画とかも酷いけどー。
ラオウの片腕のソウガが松風さんで、ラオウは無口だから、松風さんが1番セリフ多い感じで、視聴をやめられません…orz
ジュダだかが、きーやんらしいしwそのキャラ顔だけでも凄いけど、きーやんの声になるとどんななるんだろ??興味津々浦々です(日本語でおk



拍手する