ガンダム00 3話感想+「お題でお絵かきバトン」で眼鏡榛名

アレルヤー\(:∀;)/

アレルヤが帰って来たよー(:∀;)
帰って来たアレルヤに、ティエリアが優しくて、何故か涙目になったもれ(:∀;)
目から汗が(:∀;)
こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの…(綾波
目の下のクマが、キューンなアレルヤ!!
アレルヤかわいいよアレルヤvvv
ぎゅっとしたい!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり私の癒しは、アレルヤしか居ないー!!

刹那はマリナを攫ったね!!ひゅーひゅー!!(古)

ライル狙い撃っちゃったね!!

マリーの記憶は戻るのか!?

そんな感じでした。

アレルヤらぶ\(:∀;)/



「お絵かきバトン」

※ルール
○前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
○最後にお題を一つ追加して、次の人に回す。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ピエロ服/羽根/ウェディングドレス /絶対領域

mukaしゃんをからの指定
お題→眼鏡
キャラ→榛名

こんなん出来ました☆


●あなたの名前と使用した画材は?
名前→あさぎこ。

画材↓↓↓
下書き→コピー用紙+0.3シャーペン
本番→太陽の原稿用紙にトレース
ペン→ハイテック0.3
スキャナで取り込んで、フォトショで色塗り
プリントスタジオで文字入れ

●この絵でこだわった所は?
アキハル
秋丸が、眼鏡取られて、よく見えなくて、目を細めて榛名を見てるのが萌えると思…←だまれ

●回してくれた人の絵はどう思う?
うんげー、かこいくて、いつもハスハスさせて貰っているです(*´ρ`*)
秋丸と榛名がイケメソすぐるvvv
軍服な織田も萌えハゲるvvvvv
かのがエロかわvvvvv

●描き終えての感想。
秋丸と榛名は相思相愛なんらよ←ひつこい
えーと、榛名の眼鏡姿が、あんまり印象残らない絵になって、お題に適っていないような…orz

●追加するお題
『メイド』がないようなので追加

●バトンを回す人とキャラ&お題指定
お題を追加しつつ、アンカーなので、意味が無いという。
時間があって、描いてくれる方が居たら
誰か榛名に猫耳、利央にお花orメイド、織田に全☆裸お願いしますwww


おまけの織田眼鏡。

織田には眼鏡が絶対似合う!!(力説)
かのもトキュン!!
はぁと射抜かれてるvvvvv


拍手する