おお振り11巻感想

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

とーぜん発売日に買いましたー\(^0^)/


また素敵な萌えをありがとう…


カバー中のハマミハに萌えたvvv
好きな子はイヂメたくなる!?
レンレンは嗜虐心を起こさせる!?
両方だ!!きっと!!


大地イケメソvvv愛してるvvv


相変わらず意思の疎通は、ままならないものの、アベミハはものっそ両想いで宜しい!!


いずみん達が、ウゼ〜と思ってる事全部、レンレンにとっては『大事にされてる』って嬉しい事なんだな〜。このラブラブッテリー!!


花井妹ズが可愛かった!!


私的にダンス部の
『せんぱい今日も ほそいっスー』
『せんぱい今日も アシキレーっすー』
『せんぱい学ジャーでも ステキですー』
『きゃーん 友利先輩 やさしっすーvvv』
のやり取りに、めがっさ癒されましたvvv
おにゃのこって良いなぁvvv
強気美人美白眼鏡先輩も「ゆうりんっ」って可愛くなっちゃうトコも萌えた〜vvvvv


浜ちゃんの笑顔たまらんかった(*´ρ`*)


ところで美丞の監督の、髪下ろしたトコちゃんと見たい。
絶対イケメソvvv
らって呂佳さん起こす時、榛名に見えたもんvvv←すんません


拍手する