ちいせえなァ ナンセンチ?(イチベツ)

私は耐えた!!!!!

自重したよーーーー!!!!!


はいっ!!それは今日のお仕事の時の事です。

今日も中学生とお仕事でしたが、私の持ち場は、いつも女の子が来るので、今日も女子中学生と仕事かぁ…
などと考えつつ、持ち場へ行くと…

だっ!男子っ!!(男子って言い方古い!?)

しかも、中学生とはいえ、最近の子は発育良くて、今まで来た子は、女の子でも私と同じ位身長あるし、男の子はもう大人なみだしなのですが、今回の子は、明らかに私より小さい!!

ど、どうしよう…
何年生だろう…

「ちいせえなァ ナンセンチ?」(松風ボイス)

って、言いたい言いたい言いたい言いたい
ぐるぐるぐるぐる


そういえば今日はカレーだった。
リアル中房は、『思い出はおっくせんまん』を歌ったり、スプーンを目に当てたりして、給食を食べているのだろうか!?


聞きたい聞きたい聞きたい
ぐるぐるぐるぐる


と、仕事中脳内で榛名さんの「ちいせえなァ ナンセンチ?」のセリフが、エンドレスで、ぐるぐるぐるぐるしながらも、耐えがたきを耐え、忍びがたき忍び、なんとか自重して、無事仕事を終えたのでした。
(って、作文っ!?)



あ、さすがに給食からパンが無くなる事はないようです。
しかし、遺族もパンを喉に詰まらせて子供を亡くすなんて、とほほ過ぎて、悲しいやら悔しいやら情けないやらグチャグチャだろうなぁ。

拍手する