\パスター/の日

asagiko2008-10-25

10月25日が“世界パスタデー”だということをご存知だろうか? この日はパスタの魅力を広くアピールすべく1998年より制定された記念日とされるが(ry

パスタの日なんて言われたら、パスタを食べるしかあるまいてw
と、ついにヘタリアパスタ皿&パスタソースをトキハナーツ!!(退魔の剣ボイスで)


『イタリア、ドイツ、日本と一緒にパスタを食べよう!』だって♪
食べるともー!!!!!\(^0^)/


同封のステッカーかわゆすvvv

\パスター/出来上がり♪


イタリア、ドイツ、日本と食べたYO☆

ヘタリアハンドタオル有効活用w
ティッシュの上部に合わせたのだけど(足切れるかと思って)、下に合わせれば良かったと、編集の時点で気付き、撮り直す為、親父にパスタを勧めるも断られ、結局この画像…orz


味の感想

レトルトだしな。
でもレトルトでも当たり外れあって、美味しいのは結構いけるのだけど…。
これは残念な味ですた(´Д`)



拍手する