アレルヤは俺の嫁+コンビニハマタ(notミク)

asagiko2008-10-26

異論・異議・異存は一切認めん!!!!!

という訳で、原稿の逃避行に、アレルヤを描いてみまんた。
初描き\(^0^)/


ホントはピンクのエプロンにしたかったけど、自重してオレンジ色のエプロンにした(アレルヤだから)






…結局自重出来ずにピンクバージョン

自重ってナニ?美味しいの?

嫁の手料理食べたし…

アレルヤかわいいよアレルヤ
アレルヤいやされるよアレルヤ
ハァハァハァハァ


友達に勧められた、ガンダム00MADのお陰でドップリはまって、最近2525の『コンビニ(ブリトラ)』タグの動画を徘徊中。
今更感満載ですが、今更知りました…orz
面白いですvvv

【ニコニコ動画】【手書き】ガンダム00でコンビニ
このアレルヤうんげー癒されまつ(*´∀`*)


【ニコニコ動画】【手書き00】顔がウザくないコンビニ(ブリトラ)【ネタ】
アレルヤ思いのハレルヤ萌えvvvハレルヤがイケメソすぐるvvv

☆他お気に入りコンビニ☆
【ニコニコ動画】【手描き】ギアス・ロロとナナリーでコンビニ【ブリトラ】
ロロとナナリーが双子で、こんな仲良しだったら、ルルも入れて仲良し3人兄弟だったら…。幸せな夢を一瞬見させてくれます。
ロロとナナリかぁいいようvvv

【ニコニコ動画】【手書き】坊ちゃんでコンビニ(ブリトラ)【幻想水滸伝】
幻水は1が1番好きだ!!


おお振りとか色々あるのですねー。
まだまだ見ないと!!ゾロがクソイケメンなのもあったしvvv


あーあー、昨日はアフタ発売日だけど、昨日から3連休の私は、休み明けに買いに行くんだろうなぁ。
引きこもりとして!!
親父買って来てくんないかなぁ。
アフタバレ日記踏めないよう。


拍手する