秋榛で『土の中から生えていたらバトン』

仕事サボって、現実逃避した結果がコレだよ!!


前からやりたかった妄想を具現化してみた。
原稿はやる気しなかったし。

土の中から生えていたらバトン

1.ある日、「榛名」が家の庭に生えていたらどうする?

2.「榛名」が自力で家の庭から出てきました
すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?



3.服を着た「榛名」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

4.「榛名」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何を作る?


5.お腹いっぱいになった「榛名」少し眠りたいと言ってきました。どうする?

6.ぐっすり眠っている「榛名」はどんな寝言を言ってると思う?

7.やっと起きた「榛名」は寝惚けて居たのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?


8.「榛名」は寝惚けて抱き付いてしまったことをお詫びに、何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?


9.「榛名」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

10.お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

やっつけでサーセン\(^0^)/
アキハル\(^0^)/YATTA

好きキャラ同士で妄想スパークさせたい方ドウゾ☆★☆

準太の家に利央が生えたり
織田の家(寮だけど)にかのたんが生えたりしたら…はぁはぁ
阿部の家に三橋はかなり危険なかほりがwwwww

自分ちじゃなく、好きキャラのお家に、好きキャラが生えたらどうなるかな〜??
と、ずっと描いてみたかったので満足w
漫画風のトコは、私のネーム(絵コンテ)いつもこんな感じです(^^;
とても汚く、自分にしか文字が読めないっていう(−∀−;

自分ちに好きキャラ生やしても良いけど、このバトン自体は、かなり前からあるから、やった事ある方も多いと思いますが(^^;

15cmだか10cmだかの「○○」バトンでもやってみたいvvv
手乗りはうなーvvv



拍手する