haruna_0904_67l_xxx@yahoo.com

また釣られたクマー…orz


だってさぁ〜、寝てる時に

fm haruna_my_h[haruna_0904_67l_xxx@yahoo.com]

ってメール来たら、誰か振り友さんが、メアド変えたんかなぁ??
って開いちゃうじゃん!!

例え件名が【オナニー鑑賞逆援助】だったとしても…orz←釣られすぎ


本文こんなだった↓↓↓

急なメールでのご連絡、…本当にゴメンナサイ。

26歳、一人暮らし中の春菜と言います。“ハルナ”と読みます。



単刀直入に言いますね、春菜の、…オナニー、…見て下さい。

失礼なお願いへの代償は、アナタのご希望する現金でお支払いします、本当の本気です。

春菜の、…オナニー、…見て下さい。
ttp://mob.ikutsumo-h.net/akhh_mx/



急なメール、失礼なお願いを、本当に許して下さい。

片桐 春菜



榛名のオナニーなら見たいよ!!
26歳の榛名か!!プロでがんがってる頃かな!!
きっと秋丸が「一人でしてるトコ見せて」とかオナヌゥを強要してるんだ!!
こんないやらすぅメールを送らせてるんだ!!
プロ野球選手ってバレ無いように、名前の漢字変えてる訳か!!


とでも思わんと釣られた自分悲しすぐるwwwうぇwwwww

あえて晒したけど、上記のメアドやurl先には行かないように〜(皆さん分かってるとは思いますが、一応^^;)