アフタヌーン12月号『おおきく振りかぶって』1コマ画バレ&感想

asagiko2008-10-31

★★★今月の1コマ★★★
織田が見えた方は、重度の織叶欠乏症に陥っています。

すぐさま織叶本を自己生産しましょう。

ラッキープレイス★群馬(静養するならココ!三星学園寮なら、更に良し!)
ラッキーフード★焼きまんじゅう(これで体力増強!修羅場を乗り切れ!)
ラッキーアイテム★かのたんの使用済み下着(色々使えます!なんとかゲットすべし!)


自分の家から、群馬方面に向かって『オダカノ』と10回唱えると運気アップ★★★



以下普通におお振り感想。
やっぱ榛名さん格好良いわ〜!!キュン死体験を何度もした!!全てのコマで死んだ!!
つか、榛名はやっぱ受けでしょ!!
ナニあの町田先輩への回答!!
天然アホの子受けだろJK!!

あーもう可愛いなぁvvvvv
あとは旦那(秋丸)だ!!ウチの旦那を出してくれ!!
秋丸をだせ!!秋丸を要求する!!秋丸を出せ!!
さもなくば射殺する!!相良宗介軍曹)

かぐやん可愛かったです。
柴先輩やっぱ男前で大好きです。

以上っ!!


拍手する